日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【セクハラ疑惑から逃亡!】ソウル市長 黒いリュック、黒い帽子、暗い色のジャンパー、黒いズボン、灰色の靴で外出し行方不明に

ソウル市長 黒いリュック、黒い帽子、暗い色のジャンパー、黒いズボン、灰色の靴で外出し行方不明に

記事要約:どうやらソウル市長が失踪したようだ。しかも、娘には遺言を残すように・・・。一体,何があったんだ。ソウル市長といえばレクサス乗ってたぐらいしか思いつかないが。でも、黒いリュック、黒い帽子、暗い色のジャンパー、黒いズボン、灰色の靴で外出とか、本当に死に装束だな。

ええ?なんかセクハラ疑惑とか書いてあるて。きのせいだ。ちょうど、ソウル市長の秘書がセクハラされていたのを訴える予告をしただけだ。つまり、そういうことだ。やはり、韓国人だった。まあ、セクハラ程度で済むとは思えないが、どうせ朝鮮人だ。レイプでもしていたんだろうな。だから、逃げたと。

しかし、韓国に詐欺やレイプとか、こんなのばっかりだな。あれ?何か1つたりないな。ああ、放火か。放火が足りない。次はこれか。

ソウル市長 黒いリュック、黒い帽子、暗い色のジャンパー、黒いズボン、灰色の靴で外出し行方不明に

警察に失踪申告されたパク・ウォンスンソウル市長は9日、体が良くない理由日程をすべてキャンセルして出勤していないし、行方が知られていない。

警察とソウル市などによると、朴市長はこの日午前10時44分頃、鍾路区嘉会洞素材市場官舎から出て外出したことが分かった。

彼は外出時に黒い帽子をかぶって暗い色のジャンパー、黒のズボン、灰色の靴を着用して黒いリュックサックを背負っていた。

ソウル市は朴市長が外出する直前の午前10時40分頃、「やむを得ない事情で日程が取り消しになった」と記者団にテキストメッセージでお知らせしました。

パク市長は、元の同日午後4時40分に市長室でギムサヨル大統領直属の国家均衡発展委員会委員長と会い、ソウル-地域間の共生をテーマに、地域均衡発展を議論する予定だった。このスケジュールは、前日公知された状態であった。

携帯電話の位置追跡結果泊市場の携帯電話の信号は、城北某所で最後に切断されたことが分かった。中略

パク市長の後に行方は確認されていない状態だ。

パク市長の連絡途絶、実際には、彼の娘がこの日午後5時17分頃、「4〜5時間前に父が遺言のような言葉を残して家を出て行った電話がオフになっている」という趣旨で112に申告することにより分かった。

警察は、朴市場の携帯電話の信号が最後に捕捉された場所の近くにある城北城北洞吉祥寺周辺に2個中隊とドローン、警察犬などを投入して朴市長の素材を追跡している。

警察とソウル市は最近、朴市長が不動産対策などによる激務とストレスロール経てきたことから、携帯電話の電源を切り、頭を冷やしている可能性と朴市長が遺言のような言葉を残して外出したという点で非常選択をしようとした可能性も排除せず素材確認作業を行っている。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D102%26oid%3D001%26aid%3D0011736203&usg=ALkJrhifVCAj84Ptj977s5By92KF6Axy8Q

>
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
>
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ