韓国社会、【セクハラ疑惑で自殺した屑に礼儀などない】記者「元ソウル市長のセクハラ問題、党次元の対応はするのか」 与党代表「故人への礼儀はないのかー!」

韓国社会、【セクハラ疑惑で自殺した屑に礼儀などない】記者「元ソウル市長のセクハラ問題、党次元の対応はするのか」 与党代表「故人への礼儀はないのかー!」

記事要約:あのな。セクハラ疑惑で市長は自殺しても、そのセクハラを受けた被害者は市長の秘書だけではない。もっと大勢の被害者がいるらしい。それなのに、与党代表は「故人への礼儀はないのかー!」とか意味不明なことをいわれても、記者だって困るだろう。いや、被害者は生きているんだ。市長が死んだから罪が有耶無耶になるわけではない。

>イ・へチャン代表は同日、ソウル鍾路区のソウル大病院葬儀場に設けられたパク市長の遺体安置所を訪ねて「本当に残念だ」と述べた。

一体、この代表は何が残念なんだ?自殺したことが残念なのか?セクハラをしまくっていたことが明るみに出たのが残念なのか?

>イ代表はパク市長について「これまで私たちの社会で不毛の地だった市民運動をやり遂げて、ソウル市の行政を担ってこの10年よく導いてきた」とした。続いて「今後もパク・ウォンスン市長の意志と哲学がよく存続できるように、私たちができることを最大限やっていく」と付け加えた。

あほですか。女性への人権を第一に考えていたのにセクハラをしまくっていた市長に意志と哲学などあるわけないだろう。嘘に塗り固められた韓国人そのものだろう。普通、そう言う志があればセクハラなどしない。万が一、悪魔の声が誘っても1回ぐらいだろう。それが常習犯なんだから、意志も哲学も全て嘘である。この代表は市長に未だに欺されているわけだ。

>「パク市長のセクハラ疑惑について党次元の対応を準備しているのか」という質問に対して「礼儀がない。そんなことをこの場で話すのが礼儀か。少なくともわきまえるべきだ」と質問を投げた記者を睨みつけた。

この場の礼儀がどうかではないだろう。大事なのは大勢の被害者がいるのに、死んだからと有耶無耶にしてはいけないてことだ。まさか、党代表は死んだからこれっきりにしろとかいうのか。頭、おかしいだろう。むしろ、市長の悪事を全て公に晒すぐらいはいうべきだ。なぜなら、彼の哲学と意志を受け継ぐんだろう?

韓国人てブーメランが大好きだよな。記者もこれぐらい突っ込めよ。

>以後、「遺族にどのような慰めの言葉を伝えたのか」という質問などが続いたが、イ代表は答えないまま、その記者を見つめ続けた。この過程で、イ代表は記者に向かって「XX子のようだと」などと言った。

これ伏せ字でわからないが、まあ、この代表もたいしたことないてことだ。次の大統領選のでてきてもこれでは勝てないな。それでは例の反応を見てみよう。

そりゃそうだよな共感が210で、非共感が14916ぐらいいくよな。ただ、何に対して非共感なんだ。記者に対して、代表にたいしてなのか。これだけではわからない。ということでコメントの箇所をスクショしてきた。ただ、翻訳精度は悪い。

それで見た感じはやはり、代表や市長に対して怒っているコメントに賛同者が多いてことだ。つまり、自殺しても国民はセクハラをなかったことにするなということだろう。

韓国社会、【セクハラ疑惑で自殺した屑に礼儀などない】記者「元ソウル市長のセクハラ問題、党次元の対応はするのか」 与党代表「故人への礼儀はないのかー!」

イ・へチャン代表は同日、ソウル鍾路区のソウル大病院葬儀場に設けられたパク市長の遺体安置所を訪ねて「本当に残念だ」と述べた。

イ代表はパク市長について「これまで私たちの社会で不毛の地だった市民運動をやり遂げて、ソウル市の行政を担ってこの10年よく導いてきた」とした。続いて「今後もパク・ウォンスン市長の意志と哲学がよく存続できるように、私たちができることを最大限やっていく」と付け加えた。

イ代表はこの日、弔問を終えた後、記者たちとの席でパク市長のセクハラ疑惑と関連した質問を受けて不快感を示した。

「パク市長のセクハラ疑惑について党次元の対応を準備しているのか」という質問に対して「礼儀がない。そんなことをこの場で話すのが礼儀か。少なくともわきまえるべきだ」と質問を投げた記者を睨みつけた。

以後、「遺族にどのような慰めの言葉を伝えたのか」という質問などが続いたが、イ代表は答えないまま、その記者を見つめ続けた。この過程で、イ代表は記者に向かって「XX子のようだと」などと言った。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=025&aid=0003016463&date=20200710&type=2&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年7月10日 20:32

このままセクハラ事件は幕引きですか?
 
日本の手順なら、
被疑者が死亡したら刑事裁判は行われない
しかし、警察官は関係者から事件状況の聴取等の捜査を行ったうえで検察官の判断に必要な資料作成する
検察官は、「被疑者死亡のため不起訴」という処分をすることになる
 
共に民主党は力ずくでセクハラ問題は無かったことにするのだろうね
国民がどれほど事件を解明しようとするのか楽しみw

迎恩門
2020年7月11日 01:28
Reply to  竹の島

どうやらセクハラ事件はこれで捜査終了みたいですね。
検察事件事務規則69条「操作を受けていた被疑者が死亡した場合、検事は「公訴権なし」として事件を不起訴処分にする」と明記されているようです。
なお、パク・ウォンスンの仲間と手下どもが「セクハラで告訴した秘書をさらせ!」と復讐を始めた模様です。

酔って候
2020年7月10日 20:14

こんなんで、ウリ達の民度は世界一ィィィ、とホルホルしているのだから凄いよな。

キジトラ
2020年7月11日 12:37

礼儀が無いって おまエラらは礼儀の意味を知ってるんか 礼儀の言葉を知っているだけのアホが何をエラそうに 礼儀の意味を述べよ。

4
0
読者のコメントを見る&書くx