日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【そのままゴミ箱へ】「日本、世界遺産の約束守らず」 各国メディアに報道要請=韓国人教授

韓国社会、【そのままゴミ箱へ】「日本、世界遺産の約束守らず」 各国メディアに報道要請=韓国人教授

記事要約:毎回、思うが例の韓国・誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は他人の迷惑を理解しないのか。迷惑フォルダからゴミ箱に移すのだって多少の手間がかかるんだぞ。

それを世界約20カ国・50社のニュース通信社とテレビ局に関連報道を求める電子メールとか。火病するのは良いが,相手にされるわけがないという。

>韓国・誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は7日、日本政府が長崎市の端島炭坑(軍艦島)などを含む「明治日本の産業革命遺産」(23施設)が世界遺産に登録された際、朝鮮半島出身者の強制労働が行われたことを認めるとした約束を守っていないとして、世界約20カ国・50社のニュース通信社とテレビ局に関連報道を求める電子メールを送ったと明らかにした。

軍艦島の人々が強制労働などないと述べているのに、どうして証拠もない屑民族のいうことをきかないといけない。そもそも、真実を載せるという約束だったはずだ。つまり、強制労働などない。どうせ名前から妄想しただけだものな。

>徐氏は共同通信が「過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ」と指摘した報道を紹介し、自国のメディアも歴史の歪曲(わいきょく)に警告を発したことを強調した。

違うだろう。裏で共同とこの教授が連絡を取り合っているんだろう。批判を招きそうだではなく、批判を招いて欲しいていういつものマスコミが使う内部伝達だろう。朝日新聞が報道したら、ニューヨークタイムズが取り上げるのと同じだ。そもそも、ウリナラファンタジーで歴史修正しかしない屑民族が何を言ってるのだ.鏡を見ていえと。

韓国社会、【そのままゴミ箱へ】「日本、世界遺産の約束守らず」 各国メディアに報道要請=韓国人教授

【ソウル聯合ニュース】

韓国・誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授は7日、日本政府が長崎市の端島炭坑(軍艦島)などを含む「明治日本の産業革命遺産」(23施設)が世界遺産に登録された際、朝鮮半島出身者の強制労働が行われたことを認めるとした約束を守っていないとして、世界約20カ国・50社のニュース通信社とテレビ局に関連報道を求める電子メールを送ったと明らかにした。

日本は産業革命遺産の世界遺産登録が決まった2015年の世界遺産委員会で、朝鮮半島出身者の軍艦島などへの強制徴用があったことを認め、犠牲者を記憶にとどめるための措置として情報センターを設置する方針を表明した。

だが、先月から一般公開された産業遺産情報センター(東京都新宿区)には強制徴用を否定する証言と資料が展示されている。

徐氏は共同通信が「過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ」と指摘した報道を紹介し、自国のメディアも歴史の歪曲(わいきょく)に警告を発したことを強調した。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200707001100882?section=news

>
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

恋ダウド (@guest_2059)
2020年7月7日 20:01

史実を忠実に伝えただけ、妄想に付き合う必要は全くない。
(・∀・)カエレ

ひふみ (@guest_2061)
2020年7月8日 08:17

炭鉱の中でロウソク灯したり。。。死にたいのか?

>
2
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ