韓国社会、【朝日新聞】 「21世紀のビートルズ」・・・韓国の男性アイドルグループBTSが、世界を熱狂させている

韓国社会、【朝日新聞】 「21世紀のビートルズ」・・・韓国の男性アイドルグループBTSが、世界を熱狂させている

記事要約:原爆Tシャツを着るような屑のBTSが21世紀のビートルズとか、朝日新聞は頭がおかしいのか。ああ、おかしいんですね。聞くまでもなかったな。世界を熱狂させている原動力は工作資金だろう。

オリコンチャートを金で買い、YOUTUBEで再生数の水増し。どれもこれも、韓国人がやりそうなことだ。今度は朝日新聞に宣伝するように金を出したのか。何でも良いが屑を21世紀のビートルズというのか。

ビートルズやビートルズファンに失礼だ。朝日新聞は謝罪と訂正しろ。「21世紀のゴミでありレイシスト」だとな。

トランプ大統領の選挙妨害までファンがやったようなので、もう、米国で公演も難しいだろうな。

(文化の扉)BTS、世界席巻のわけ

「21世紀のビートルズ」。韓国の男性アイドルグループが、世界を熱狂させている。

その名はBTS。米国をはじめ、各国のチャートで次々に1位を獲得。
これまでの音楽界の常識を塗り替える「革命」を起こしている。

https://www.asahi.com/articles/DA3S14538078.html?iref=pc_ss_date

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年7月7日 20:08

マスゴミの筆頭朝日の記事だから妄想若しくは願望記事じゃね?
BTSとやらが売れようが売れまいが生きようが死のうが日本には関係ない。
取りあえず広島と長崎に謝るまで日本には来るな。

1
0
読者のコメントを見る&書くx