日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国経済、【ムン君がついに経済危機を認める】文大統領「世界一速く経済危機を克服したい」 ネチズン発狂

韓国経済、【ムン君がついに経済危機を認める】文大統領「世界一速く経済危機を克服したい」 ネチズン発狂

記事要約:韓国の文在寅大統領が「世界一速く経済危機を克服したい」という素晴らしい事を述べている。今まで希望があるとか、わけのわからないことを述べていたムン君が自国が「経済危機」だと認めたのだ。これは大きな進歩だが、そんなことは3年前からわかっていた。わかってないのはムン君だけだ。

でも、管理人はムン君なら、世界一速く経済危機を克服できると考えている。また、管理人はてきとうな事を述べているとか思うだろう?だが、よく考えてほしい。世界一速く経済破綻すれば「経済危機」ではなくなるのだ。だって、危機ではなく破綻なのだから。きっと、ムン君をこれを狙っているのだ。

危機なら慌てるが、破綻すればもうそれまでなのだから、慌てる理由はない。資金繰りに苦労して銀行から融資をもらう経営者だって、会社が破綻すれば資金繰りをなんとかしようとはしない。もう、終わりだからな。後は裁判所に任せるだけ。ただ、国が破綻しても裁判所など存在しない。IMFに行くかどうかは韓国次第だ。それで、また韓国ネットはムン君の力強い言葉に反応している。

このように共感176.非共感が4499となっている。速報なのにな。一言で評価できるとは凄いな。

文大統領「世界で一番最初に、経済危機克服するのが目標」

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=277&aid=0004712816&date=20200706&type=0&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_2051)
2020年7月7日 08:46

しかし,そこは外交の天才,経済の天才,歴代最高の文在寅大統領。
超秘密兵器が存在するんだ。
「秘密裏に日本に通貨スワップ土下座懇願!!」(笑)。
そりゃもう,頭を地中に埋めるくらいの土下座懇願。どこが超秘密兵器なんだと思うかもしれないが,「日本程度」との通貨スワップくらいは2週間もあれば締結できると韓国メディアはほざいていたよね。
だから,文在寅大統領が「何とかしろっ!」命令すれば,四面楚歌の韓国にはこの方法しかない。だからそろそろメディアは観測気球上げるんじゃないかと思う。
そしてどうにかして日本を自国経済復興に巻き込んでうまくいけばムンちゃんの成果,失敗したら日本のせい。
なのでいつでも現金化は出来るがズルズル引き延ばして日本の協力を得ようとするでしょう(推測)。
表立って「助けるニダ」って言えないから「いまこそ両国のために共に努力するニダ!」なんて言いながらすり寄ってくるんじゃないかな。
一方,国内の支持率は危険水域に。なので反日ブースト掛けなきゃ国内ヤバい。
けどね。管理人さんが言うように「手遅れ」なんだよ。手術しようとして開腹したら手の施しようがなく,そのまま縫合して終了みたいな。
 

ももちゃん (@guest_2055)
2020年7月7日 16:25
Reply to  ひふみ

うん。共に手を取り合って1日でも早く韓国経済を破綻させよう。

ななし~ (@guest_2053)
2020年7月7日 12:50

大丈夫~。韓国銀行には切り札としてクズ鉄通貨ウォンの上位交換、
幻想通貨ジンバブエ・ウォンの発行が控えているニダ ♪

治部少輔 (@guest_2057)
2020年7月7日 18:29

こんな経済音痴なのは既知だったはず、なのに
4月の統一選挙では国民挙げての支持投票。
そして舌の根も乾かぬうちに政権批判。
一体何なんだこの国は、この民草は。
 

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ