韓国社会、【つまり、小池氏で正解ということ】過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた小池氏、東京都知事再選・・・

韓国社会、【つまり、小池氏で正解ということ】過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた小池氏、東京都知事再選・・・

記事要約:今回の記事は東京都知事選の話題であるが、ソースは朝鮮日報なのでこちらで紹介する。朝日新聞の賛成の反対が正解だという論理をご存じだと思うが、朝鮮日報が批判するのも同様だ。

反日メディアに叩かれる人材は優秀であり、朝鮮マネーには染まっていないということ。だから、東京都知事選の結果については小池氏で十分だったということ。もちろん、管理人は桜井氏で良いと思うが、知名度的な課題がまだまだ残っている。

>小池氏はこの4年間、韓国を差別する嫌韓政策を展開した。2016年の出馬時、朴槿恵(パク・クネ)大統領=当時=の要請で舛添要一前東京都知事が約束した東京韓国学校の移転計画を白紙化すると公約した。東京都新宿区にある1400人規模の小中高課程を持つ東京韓国学校は敷地が狭く、在日韓国人社会はこれを拡大・移転すること宿願事業として推進していた。

なんで反日の韓国学校なんかを日本の税金で面倒見る必要があるのだ。そもそも、この移転だって別にする理由など何1つない。敷地が狭いとか贅沢だ。そもそも在日韓国人など徴用工問題で日本企業の資産が現金化すれば韓国に強制送還だ。

舛添は屑だったので管理人も小池氏をこの一点だけで応援した記憶があるが、朝鮮日報が火病しているのは爽快だな。なら、小池氏に頑張ってもらえば良い。

韓国社会、【つまり、小池氏で正解ということ】過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた小池氏、東京都知事再選・・・

過去4年間にわたり韓国人差別政策を露骨に繰り広げてきた現職の小池百合子氏(67)が東京都知事選で再選を果たした。小池氏は5日、22人が立候補した東京都知事選挙で再選を決め、今後4年間の都政を再び預かることになった。

 小池氏は新型コロナウイルス問題が深刻になると毎日のようにマスクをしてテレビに出て認知度と注目度を高めた。これが再選の原動力になったと評されている。

 テレビ東京のニュースキャスターとして活動して40歳で政界入りした小池氏は、日本の政界では「執念の女」と呼ばれている。日本新党・新進党・自由党・保守新党を経た後、2003年に自民党に入党した小池氏には、「政界渡り鳥」「政治的目的のためなら何でもできる政治家」という評価がついて回る。2016年に自民党を離党し、無所属で東京都知事選に出馬・当選、翌2017年には「希望の党」を立ち上げて安倍体制に挑んだ。

 小池氏はこの4年間、韓国を差別する嫌韓政策を展開した。2016年の出馬時、朴槿恵(パク・クネ)大統領=当時=の要請で舛添要一前東京都知事が約束した東京韓国学校の移転計画を白紙化すると公約した。東京都新宿区にある1400人規模の小中高課程を持つ東京韓国学校は敷地が狭く、在日韓国人社会はこれを拡大・移転すること宿願事業として推進していた。

 小池氏は毎年9月1日、1923年の関東大震災時に日本人によって殺害された韓国人の追悼式が行われる際に都知事が追悼文を送っていた習慣も廃止した。この追悼式には「極右の代名詞」と言われた石原慎太郎元都知事も欠かさず追悼文を送っていたが、小池氏は就任翌年からこれを拒否している。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/06/2020070680001.html

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
迎恩門
2020年7月6日 13:17

韓国人差別政策とやらをやっていた都知事のいる東京に観光旅行しに来ていたのはどなたでしたっけ?
しかも「入国禁止措置を早く解除するニダ」とかほざいているのも韓国人。ノージャパンとやらはどうしたのですかねぇw

ハラキリH.C.
2020年7月6日 14:05

もちろん小池氏が当確と思っていたが、都庁に慰安婦像建立だのK国への輸出管理厳格化を「輸出規制撤廃」などと寝言を抜かす呆け老人のU宮、在日に投票権だの財政無視で10万円バラマキ政策を打って遊説&感染拡大を招いたY本に何十万票も入るとは…其れにも増して55%という投票率の低さ。
この有事に何故電子投票を導入できなかったのか。
秋に予想される衆院選までには電子投票システムの構築をと言いたい。

日本人2
2020年7月6日 18:37

不満なら祖国に帰還せよ。
強制的に日本に連れてこられた子孫というのは真っ赤な嘘。
もとを辿れば朝鮮戦争の動乱期に主に済州島虐殺から逃れるために
日本への密航者、の子孫。
日本と日本人に寄生するのはヤメロ、不満なら祖国へ帰還すれば良い、
誰もとめやしない。

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年8月22日 11:10
Reply to  日本人2

ソモソモ祖国での兵役はどうなった?兵役は韓国民の義務!

4
0
読者のコメントを見る&書くx