日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、〔言論の自由〕日本支配に肯定的な執筆陣告訴へ 徴用工や慰安婦遺族

韓国社会、〔言論の自由〕日本支配に肯定的な執筆陣告訴へ 徴用工や慰安婦遺族

記事要約:すでに慰安婦問題が慰安婦詐欺ビジネスだったということが暴露され、慰安婦は中国から輸入。慰安婦遺族なんてものは本当は存在しないことが明らかになったわけだが、どうやら、その偽遺族が日本支配に肯定的な執筆陣告訴するそうだ。例の反日種族主義を書いた筆者である。

韓国に言論の自由があるなんて本気で思っていないが、まさか、慰安婦遺族は自分たちの嘘がばれてないとか、本気で思っているのか。慰安婦詐欺ビジネスはもう崩壊したのだぞ。

これから慰安婦はただの売春婦だったことが公にされていく。その時、自分たちは被害者だといつまで言い逃れできると思うなよ。今度は日本に謝罪と賠償をする番ということだ。20年以上、欺しているのだ。日本人がどれだけ怒っているか。そのうち、身を守って知るんじゃないか。

韓国社会、〔言論の自由〕日本支配に肯定的な執筆陣告訴へ 徴用工や慰安婦遺族

【ソウル共同】韓国人グループが執筆し日本の植民地支配を肯定的に取り上げた書籍「反日種族主義」は歴史を歪曲しており、苦痛を受けたとして、韓国の元徴用工や元慰安婦の遺族らが2日、名誉毀損などの容疑で、執筆陣を近く韓国検察に刑事告訴すると表明した。

韓国で昨年7月に出版された書籍は李承晩初代大統領をたたえる保守派の有識者グループ「李承晩学堂」を率いる李栄薫・ソウル大元教授らが執筆。「『強制徴用』は虚構」「慰安婦を『性奴隷』とは考えない」などと記述した。

韓国社会の関心を集め、今年5月には続編を出版。日本でも昨年11月に邦訳されている。

https://this.kiji.is/651330040629986401?c=39546741839462401

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

ひふみ (@guest_1996)
2020年7月3日 14:20

ウソ×ウソの証言だけで攻めるのかな。
きちんと証拠と根拠を揃えられたらいいね。無理と思うけど。
しかし,そこは韓国。ムンちゃん曰く韓民族5000年の歴史だ(笑)。
 
ビジネス続けるには正しいと認識するしかない。正義連も有耶無耶なりそうだし。
「(ウソ×ウソ)証言は十分信頼できる証拠となりえる。よって有罪ニダ。」
親日表現は有罪。多分韓国の刑法にはそうあるんだろう。
世界中に狂った国であることをさらすことになるな。
 

酒飲み地蔵 (@guest_2000)
2020年7月3日 17:40

ウソが正義と思ってる国ですから。
やっぱり、関わらず放置が一番‼︎

治部少輔 (@guest_1999)
2020年7月3日 17:35

国民情緒法と反日無罪が国家の両輪をなしている南朝鮮。
本訴訟は必ず原告(売春婦遺族)が勝訴します。
まちがいない。
 

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ