韓国経済、【今すぐやれよ!】大法院の強制徴用賠償判決を引き出した弁護士「差し押さえ資産現金化、最大限急ぐよりほかない」

韓国経済、【今すぐやれよ!】大法院の強制徴用賠償判決を引き出した弁護士「差し押さえ資産現金化、最大限急ぐよりほかない」

記事要約:韓国の最高裁判所である大法院の強制徴用賠償判決を引き出した弁護士が「差し押さえ資産現金化、最大限急ぐよりほかない」とか、相変わらず,寝ぼけたことを述べている。いや、日本人は今すぐやれといってるのだから。急ぐとかではないだろう。

弁護士は依頼人のことを最大限に優先するものだろう?それが日韓関係がどうとかでストップしているのはおかしい。良いじゃないか。最後の引き金を引くぐらい。パパッと現金化してくれたら、日本の100制裁リストが拝めるからな。

>イム氏は1日、同紙に掲載されたインタビュー記事で「8月4日から(日本企業の資産)差し押さえ決定に対する公示送達が効力を発する」とし「株式価値の鑑定手続きも残っており、8月4日以降、直ちに現金化が可能かどうかは分からない」と話した。

8月4日とか書いてあるな。今、7月だからまだ1ヶ月以上ある。何言ってるんだ。ただちに現金化しろよ。本当に資産となるのか。楽しみにしているのだから。他にも誰が買うとか色々、経済的な興味は尽きないな。

韓国経済、【今すぐやれよ!】大法院の強制徴用賠償判決を引き出した弁護士「差し押さえ資産現金化、最大限急ぐよりほかない」

2018年10月、強制徴用被害者に対する日本企業の賠償判決を引き出したイム・ジェソン弁護士が韓国日刊紙「ハンギョレ新聞」とのインタビューで「これより先は差し押さえ資産に対する現金化手続きを最大限急ぐよりほかない」と語った。

イム氏は1日、同紙に掲載されたインタビュー記事で「8月4日から(日本企業の資産)差し押さえ決定に対する公示送達が効力を発する」とし「株式価値の鑑定手続きも残っており、8月4日以降、直ちに現金化が可能かどうかは分からない」と話した。

続いて日本も関心を示した「文喜相(ムン・ヒサン)案」に対して「この法は韓日企業と市民の寄付金で財団を作って被害者に支給しようという『2プラス2』案として、法の目的は『強制執行』(現金化)を防ごうとするもの」としながら「目的の正当性は別にしても、判決を受けて執行に動いた被害者との意思疎通があるべきだった」と批判した。

イム氏は現在の強制徴用被害者の状態に対して「なぜこのように判決履行に時間がかかるのか納得しがたいと話している」とし「代理人の立場としては、韓国裁判所の決定に沿って迅速に執行手続きが行われるようにするよりほかない」と話した。

https://japanese.joins.com/JArticle/267628

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年7月1日 12:29

さあ,やれ。今やれ。すぐやれ。
日本にビビってんじゃないぞ。韓国の正義だ。
日本の報復制裁で実害が出ても被害者面するなよ。文句も言うな。
いや,報復措置ではなく優遇措置を外すだけで逝ってしまいそうだけどね。
信用状停止なんかいいよな。発行してくれるところ自分で見つけてどうにかしろ。

ひふみ
2020年7月1日 13:30
Reply to  ひふみ

日本人にも堪忍袋の緒ってのがあるんだ。日本の制裁楽しみにしてなよ。
あと、外務省!しっかりと世界に向けてこの愚行を知らしめる準備しとけ!
まだ1か月あるからしっかり仕事しろよ。

日本人2
2020年7月1日 12:24

こっちをチラチラ見てないでとっととやる事やれよ。根性無しめ。

名無し
2020年7月1日 12:51

サッサとトリガー引いてくれ!(-ω-;)
脅しは通用しないのまだ分からないのか(-ω-;)

野次馬
2020年7月1日 12:23

弁護費用が欲しい!

ななし~
2020年7月1日 16:31

直ぐにでも現金化して。GU(ジーユー)も撤退表明したことだしユニクロ自体も
間を置かずにほぼ撤収でしょ。何の問題もないから早く現金化しよ~♪

恋ダウド
2020年7月1日 18:59

やるやる詐欺はもういいから早くやれw
It’s ShowTime

迎恩門
2020年7月1日 23:49

日本側が「現金化しやすいように」韓国に塩対応を続けているんだから察してくださいな。
「WTOトップに韓国人が就任するのは反対」
「軍艦島で朝鮮人を強制労働などという嘘はつかないでください」
「レッドチーム中国北朝鮮の手下のくせに先進国ヅラしてG7に入らないでください」
「おまエラなんか永遠に日本入国なんてさせません」
せっかく日本政府が燃料投下しているんだから韓国愚民が火病を起こす前に現金化してね(笑)

8
0
読者のコメントを見る&書くx