日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国軍事、〔何で再延長なんだ。今すぐ破棄しろよ〕 「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の再延長、難しくなった」

韓国軍事、〔何で再延長なんだ。今すぐ破棄しろよ〕 「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の再延長、難しくなった」

記事要約:韓国はいつでもGSOMIA破棄が可能とか述べていたよな。それなのに、なんで「再延長」なんだ。むしろ、今すぐ破棄しろよ。大丈夫だ。GSOMIA破棄しようが、韓国のG7参加を反対することは日本国民の総意だ。

仮にこれで韓国を入れようなどという議員がいれば売国議員決定だろう。屑の野党にはいるかもしれないが。

>大統領府高官は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が正式の招待を受けて参加意思を示したのに、日本政府がそれを妨害するのは、非常に見勝手な行動」だとし、「隣国としてありえない仕打ち」だと述べた。

今まで、毎日のような反日行動を繰り返してるのはお前らだろう。何で日本がそんな屑国家に協力しなければいけない。むしろ、安倍総理は堂々と宣言するべきだ。約束を守らない韓国などG7に招待するのは日本は反対だとな。

>日本政府が韓国と対立する戦略を変えないことにより、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の再延長も難しくなったという見通しも示されている。
米国の利害がかかっているものの、反日世論を押し切って再延長するのは容易ではないからだ。

だから、延長ではなく、今すぐ破棄しろよ。日本は既に韓国とのGSOMIAなどあってもなくてもいい。敵対国家に大事な情報を出すわけないだろう。

>GSOMIAの再延長の可否に関する通知期限は8月23日だ。

いやあ、秋に向けてカードがそろってきているな。韓国経済が破綻するのに、GSOMIAがどうとか。G7がどうとか。笑えるよな。自分たちの状況を冷静に見つけたらG7どころか。G20の資格もないというのに。

韓国軍事、〔何で再延長なんだ。今すぐ破棄しろよ〕 「軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の再延長、難しくなった」

大統領府が29日、韓国の先進7カ国(G7)首脳会議への参加に否定的な態度を取っている日本政府に強い不快感を示した。

1年間続いてきた輸出規制とジョン・ボルトン前米大統領補佐官の回顧録からも分かるように、日本政府が執拗に朝鮮半島平和プロセスを妨害したことに対し、思い切って批判を行ったものとみられる。

大統領府高官は「文在寅(ムン・ジェイン)大統領が正式の招待を受けて参加意思を示したのに、日本政府がそれを妨害するのは、非常に見勝手な行動」だとし、「隣国としてありえない仕打ち」だと述べた。

日本政府が韓国と対立する戦略を変えないことにより、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の再延長も難しくなったという見通しも示されている。
米国の利害がかかっているものの、反日世論を押し切って再延長するのは容易ではないからだ。

GSOMIAの再延長の可否に関する通知期限は8月23日だ。

大統領府関係者は「GSOMIA問題はもう少し状況を見守ってから判断すべき問題だ」と述べた。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/37077.html

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年6月30日 12:18

「韓国側からいつでも破棄できるという条件」って言ってるのは韓国だけ。
日本はそんなことに合意なんかしてないでしょうに。
破棄効力停止して,前GSOMIAがそのまま延長されただけ。
そんな条文GSOMIAのどこに書いてあるんだ!? バカなのか?
けど,いいよ。破棄してもらって。米国にビビらず、自国民の感情に従うのが韓国の道。
衛星持ってる日本は困らないからね。
 
>「隣国としてありえない仕打ち」だ。
お仕置きが足りないようで。女帝金与正の出番だ。
「さぁ。ムンちゃん,お縄に続いてあなたの好きなロウソクよ♪(とろっ!)」
「・・・・・」
「ん~。どこに落としてほしい? ここかな?(ぽたっ!)」
「・・・・・」
「高いところから落としたんじゃ物足りないわよね? 近くから♪(ぽたっ!)」
「・・・・・」
「ウフッ。反対されてもG7に参加して通貨スワップ要求するんでしょ?(ぽたっ!ぽたっ!)」
「・・・・・」
「そう♡ じゃぁ,ドルに交換したらここにもってくるのよ。こーこ♬」
「・・・・・」
「二人だけの秘密よん♪(じゅ~~っ!)」
「(逝♡~~)」
 

ひふみ
2020年6月30日 13:55
Reply to  ひふみ

気象情報も軍事情報の一つ。渡さんでよろしい。
天気予報できない?もともと当たらないでしょうに。下駄でも放っておけ。

酔って候
2020年6月30日 20:55

おいおい、まさか、不当差し押さえ資産の現金化やGSOMIA破棄宣言の前に経済破綻するんじゃないだろうな。破滅の時は刻々と近づいているのだ。さっさと現金化と破棄宣言をしろよ。
 
更にいうなら、北への全面的支援再開と在日即時帰国命令も頼むぞ。時間が無いんだ、さっさとやってくれ。

キジトラ
2020年7月1日 12:35

あれ 何時の間に(大統領が正式の招待を受けて)正式に招待されたんですか?あれってトランプのジヨークでしょ。

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ