【菅官房長官】 元徴用工訴訟 「現金化なら状況深刻化」 韓国に警告

【菅官房長官】 元徴用工訴訟 「現金化なら状況深刻化」 韓国に警告

記事要約:韓国が8月に元徴用工で現金化に踏み切ると公表したことで、いつもの菅官房長官が「現金化なら状況深刻化」と韓国に警告している。

>菅義偉官房長官は4日の記者会見で、元徴用工訴訟で賠償を命じられた新日鉄住金(現日本製鉄)側に対し、韓国裁判所が国内資産の差し押さえ命令決定を通知する手続きを行ったことについて、「差し押さえ資産の現金化は深刻な状況を招くため避けなければならない」と警告した。

でも、さっさとやれよ。面倒くさい。毎回、同じ事をいうのも飽きてるんだよ。こちらは報復リストを準備したのは昨年だぞ。いつまで時間かかっているんだ。とまあ、このように思っているだろう。日本人も深刻な状況とやらは何なのか、楽しみだもんな。まあ、このまま韓国人の入国制限を100年ほど続けるとかでもいいよな。

ええ?信用状停止てトドメ刺す?Dグループに格下げ?在日朝鮮人の強制帰国?まあ、どうなるかはわからないが深刻な状況とやらは期待していいんですよね?さすがにやるやる詐欺も飽きてきたからな。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

【菅官房長官】 元徴用工訴訟 「現金化なら状況深刻化」 韓国に警告

菅義偉官房長官は4日の記者会見で、元徴用工訴訟で賠償を命じられた新日鉄住金(現日本製鉄)側に対し、韓国裁判所が国内資産の差し押さえ命令決定を通知する手続きを行ったことについて、「差し押さえ資産の現金化は深刻な状況を招くため避けなければならない」と警告した。

菅氏は、賠償を命じた韓国最高裁判決や関連する司法手続きを「明確な国際法違反」と重ねて批判。「日本企業の正当な経済活動の保護の観点からも、あらゆる選択肢を視野に入れて引き続き毅然(きぜん)と対応していきたい」と語った。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020060400565

Subscribe
Notify of
11 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2020年6月4日 16:42

現金化とGSOMIA破棄をセット実施の「欲張りコース」でお願いします。

へのへのもへじ
2020年6月4日 18:26

8月に現金化

日本の報復措置

韓国経済の大打撃

9月の米韓為替スワップのデフォルト

G11で「日本がー!日本がー!!」と、世界中に恥をさらして、ふんぞり変える

で、経済は順調に回復していたのに、全て日本が悪いことに出来る。
こんな事を考えて本気でやりそうだから、この民族は世界一!!!優秀!!?

ももんが
2020年6月4日 19:35

どうせ土壇場で辞める。に1票。
あのカスどもにはそんな度胸なぞありはしないと思い知らされた去年11月。

ひふみ
2020年6月4日 15:46

「悶絶しながら逝くのと一気に逝くのとどちらかを選べ。」
「悶絶がいいニダ♬」

ひふみ
2020年6月4日 16:30
Reply to  ひふみ

「い、いや、一気に白眼も捨てがたいニダ。」

名無し
2020年6月4日 16:12

じわじわやると苦しいので一気にやっちゃって下さいm(_ _)m日本政府お願いしますm(_ _)m

迎恩門
2020年6月4日 20:11

徴用工弁護士(建前)「被害者のためにも裁判所はさっさと手続きを済ませるニダ」
      (本音)「待つニダ!現金化してしまったら大損ニダ!このままでは慰安婦問題みたいに寄付金でウハウハ生活が送れなくなるニダ!裁判所に現金化を延期するように文在寅酋長に圧力をかけるニダ!」

看とり屋
2020年6月4日 20:45

早くやればいいのに。
しかしやってしまえば、やるやる詐欺の種が無くなるからなぁ〜。

酔って候
2020年6月4日 21:21

いい加減やって欲しい。待ちくたびれたぞ。
こっちはどのように深刻化するか、見てみたいのだ。

キジトラ
2020年6月5日 11:11

深刻な影響 本当に韓国に打撃を与えるような処置が取れるのか最近の政府 安部さんの動向を見ていたら 本当にやるのか 少し心配に成ってきたわ 中国の色んな暴挙に何も言わず(言えずか?)情けない姿が チンペイを国賓で招く事をやめない政府は信用出来なくなってきた 最近です。

投稿日
2020-06-05
11
0
読者のコメントを見る&書くx