韓国社会、【ゲイだと知られなくなかったニダ!】仁川塾講師のウソで新型コロナ 六次感染者まで発生


韓国社会、【ゲイだと知られなくなかったニダ!】仁川塾講師のウソで新型コロナ 六次感染者まで発生

記事要約:韓国の新型コロナウイルス【武漢肺炎】の感染者がゲイバー大規模感染から一気に拡大しているわけだが、その中で面白いのがゲイだと職場で知られたくなかった塾教師が「無職」だと嘘を付いたことで、なんと6次感染者まで発生しているようだ。管理人は3次感染の時にどんな感じか経路図を出したが、これがさらに複雑な形となる。

この塾教師だけで6次感染。番号は102番

>梨泰院のクラブを訪れた後、「無職だ」とウソをついた仁川市の塾講師(25)から始まり、受講生(16)→コインカラオケを訪れたカメラマン兼タクシー運転手(49)→カメラマンが出席した富川市の満1歳の誕生日祝い招待客(57)→招待客の職場の同僚(49)→夫(50)と感染したものだ。

無職だといいつつ、行動範囲広すぎだろう。塾2つの教師だけではなく、家庭教師までやっているという。そして、塾Aの生徒が感染して、その生徒がカラオケしていたら、そこに訪れたカメラマンが感染。さらにカメラマンが捨身撮影たら満一歳の赤ん坊と家族まで感染。そして、その両親が職場の同僚に感染させて、最後は夫まで感染した。この塾講師の関連だけでなんと51人である。

これが怖いんだよな。1人でもスーパースプレッダーで行動範囲が広い人間がいるとこのように6次感染まで行く。てか、3次感染で封じ込められなかったのか。無職と嘘を付いて確認が遅れたのか。さらに、ゲイバー大規模感染から感染経路が不明な割合も増えているという。これは、2000人のゲイがそこら中で感染を広げていることか。

>梨泰院クラブ関連集団感染が225人(24日昼12時現在)に増えるにつれ、感染経路が確認できないケースも増えている。防疫当局によると、最近2週間の新規感染者のうち、感染経路不明者の割合は6.8%に達しているという。17日の時点では3.9%だったが、18日から1週間で5%を超えたものだ。

感染経路が特定できなくなってくると感染者が爆発する怖れがある。K防疫とホルホルしていたら、ゲイバー大規模感染という斜め上で日本人を笑わせにきた芸人魂は認めるが、このままゲイを放置していたら、いつまでも収束しないぞ。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、【ゲイだと知られなくなかったニダ!】仁川塾講師のウソで新型コロナ 六次感染者まで発生

■満1歳の誕生日祝いで同僚夫婦感染
■梨泰院クラブ関連感染と推定の事例、大邱・慶尚北道星州でも3人

ソウル・梨泰院にあるクラブ関連の集団感染が六次感染者まで発生させた。ソウル市中浪区が24日に明らかにしたところによると、23日に感染が分かった同区在住の会社員(49)の夫(50)が24日、陽性と判定された。

梨泰院のクラブを訪れた後、「無職だ」とウソをついた仁川市の塾講師(25)から始まり、受講生(16)→コインカラオケを訪れたカメラマン兼タクシー運転手(49)→カメラマンが出席した富川市の満1歳の誕生日祝い招待客(57)→招待客の職場の同僚(49)→夫(50)と感染したものだ。

慶尚北道醴泉郡の集団感染(41人)以降、2例目の六次感染だ。仁川市の塾講師関連の感染者は少なくとも51人に増えた。

梨泰院クラブ関連感染は、大邱市や慶尚北道星州郡にまで広がっている模様で、これらの地域では3人の感染疑い例が確認された。

大邱市達西区の大学生(19)が23日に陽性と判定された。梨泰院クラブ関連二次感染者の友人から感染したものと同市では見ている。

この大学生の祖母(星州郡在住)も陽性と判定されたほか、大学生が訪れた大邱市内のコインカラオケ店を同じ時間帯に訪れた同市達城郡に住む女性(19)も感染した。

21日に感染が分かった慶尚北道亀尾市の大邱農業マイスター高校3年生の場合、兄弟たちが通う教会の牧師夫妻、信者3人が感染した。その信者の1人は40代の訪問学習誌講師で、約80人を教えていることが分かった。

2人は亀尾セマウル中央市場の商店で働いており、市場の商店関係者約500人を全数調査した結果、露店商1人が陽性だった。

梨泰院クラブ関連集団感染が225人(24日昼12時現在)に増えるにつれ、感染経路が確認できないケースも増えている。防疫当局によると、最近2週間の新規感染者のうち、感染経路不明者の割合は6.8%に達しているという。17日の時点では3.9%だったが、18日から1週間で5%を超えたものだ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/05/25/2020052580001.html

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年5月25日 12:31

> これは、2000人のゲイがそこら中で感染を広げていることか。
なんと!韓国ではゲイウイルスじゃぁないですか!!

嘘は良いことありませんね。
その場しのぎで言った嘘が感染を広げてしまい、結果、犯罪者ですよ。
ゲイで嘘つき。頼むから日本には来ないでくださいね。

竹の島
2020年5月25日 13:15

大邱市のカルト信者感染よりも防疫が大変だな
カルト信者は大邱市にかたまっていたし、名簿も提出させたので追跡できた
ゲイは韓国全土に散らばっているし、秘密にしている
モグラ叩きはまだまだ続くだろう

迎恩門
2020年5月25日 16:18

文在寅が「世界の模範になるK防疫」演説をした以上、この演説に沿った出鱈目な防疫情報がこれから毎日発信されるのでしょうね。文在寅は「自分は全知全能ですべて正しい、もし現実が違うのならそれは現実が間違っているのだ」と本気で考えるお人ですからね。下手をすると今ブラジルで起きていることが近いうちに韓国でも確実に起こるでしょうね。…というわけでコイツらの「ビジネスマン(産業スパイ)だけでも日本に渡航させろ」要求は絶対に受け入れてはいけませんね。

名無し
2020年5月25日 12:51

さすが韓国人(-ω-;)天晴れ(-ω-;)

MMY
2020年5月25日 17:29

本格的にG○Y防疫始めるそうです。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36733.html
政府、クラブなどの遊興施設の「QRコード入場名簿」来月実施

個人情報はQRコード発行会社、施設情報と訪問記録は社会保障情報院とにそれぞれ分けて情報
管理するようですが、南朝鮮お得意のお家芸で、あら不思議、2つのデータが紐付けしてG○Y情報が
国家や民衆にさらされてしまうんでしょうね。コロナアラートならぬG○Yアラートがアプリで
表示されるとか、いろいろ楽しみな仕様です。

5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x