韓国経済、【車も火病ニダ!】韓国の現代自動車、“火災の危険”エンジン問題により「米で12万台以上のリコール」

韓国経済、【車も火病ニダ!】韓国の現代自動車、“火災の危険”エンジン問題により「米で12万台以上のリコール」

記事要約:韓国の現代自動車がエンジンの問題により、米国で車両12万9000台をリコールすることになったようだ。米道路交通安全局(NHTSA)がエンジンに火災の危険があると判断したようだ。

>韓国の現代自動車は、エンジンの問題により米国で車両12万9000台をリコールすることとなった。

これは前回のEVではないのでバッテリーがどうとかではない。現代自動車のエンジンが火病するように製造しただけである。まあ、現代自動車はスマホで映画見ながら製造しているものな。車やエンジンに欠陥があっても何らおかしくない。しかし、よく火病するエンジンばかり作れるよな。

韓国経済、【車も火病ニダ!】韓国の現代自動車、“火災の危険”エンジン問題により「米で12万台以上のリコール」

韓国の現代自動車は、エンジンの問題により米国で車両12万9000台をリコールすることとなった。

ロイター通信によると、米道路交通安全局(NHTSA)は4日(現地時間)、火災の危険のあるエンジン問題により現代自動車の車両12万9000台をリコールすると発表した。

NHTSAは、自動車のディーラーたちが車両を検査した後、ベアリングの損傷が発見されればエンジンを交換すると語った。現代自動車は、全てのリコール対象車両に対して エンジンの異常を感知できるよう、ソフトウェアをアップデートすると伝えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/830d69f6299fcb5446f6331afa7d4644f7d0b72a

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
デロリアン男
2020年12月5日 17:35

炎をまき散らしながら疾走する車と言えば
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアンですよ。
ただし、デロリアンは、過去や未来へ連れて行ってくれますが
現代自動車の車は、地獄へ一直線の片道切符です。
くれぐれも覚悟してご乗車ください。

ひふみ
2020年12月5日 15:52

スマホで映画見ながらの車作り。
人の命を乗せて走る車という認識が無いんでしょうなぁ。
で、どうやって作れば火病するんだ? あっ。お前らもしかして無差別テロやってんじゃね?

ななし~
2020年12月6日 02:32

面白そうだからヒュンダイ車を来年のル・マン24時間レースに出してみて。燃え盛る車体がユノディエールで砕け散っていく様を見てみたい。ささっ、エントリーはよ~っ。

キジトラ
2020年12月6日 11:16
Reply to  ななし~

予選にさえ出られないでしょう。

4
0
読者のコメントを見る&書くx