韓国社会、【日本には来るな】移民相談3倍増 韓国

韓国社会、【日本には来るな】移民相談3倍増 韓国

記事要約:相変わらず、韓国人はあほだよな。コロナは韓国だけで発生しているわけないのだから、韓国でコロナ後に大増税があるから移民したとしても、その移民した国でも大増税は待ったなしである。

>ソウル市江南区に居住する実業家A氏(56)は、コロナ19事態が終息したら、すぐに移民に行くために準備している。先月行われた国会議員選挙で与党が圧勝し、政府が資産・ビジネスの継承・贈与税など各種税金をもっと増やすか
心配するからである。

当然、選挙前、選挙後にばらまいた金は増税で国民から返却してもらう。それはどこの国も同じだ。しかも、移民相談が3割増ということは移民すればそれを逃げられるとか思っている韓国人がたくさんいるてことだ。

ヘル朝鮮という言葉があるが、韓国人が住んだ場所こそがヘル朝鮮になるという事を理解していない。祖国をすぐに棄てられるなら、移民先だってまた棄てられるだろう。結局、ヘル朝鮮とは心の有り様だということに韓国人が気付かないとどうしようもないという。

韓国が羨ましいなんて、全く思わないが、韓国より貧しい国はたくさんある。それでも、韓国人みたいに自国をヘル朝鮮とは呼んでいない。結局、韓国人が韓国を滅ぼすてことだ。

もっとも、管理人は韓国人がどこに移民しようが、日本に来なければどうでもいい。ポルトガルやパナマでも何でもどこでも好きなところに行けば良いじゃないか。

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~330回)

韓国社会、【日本には来るな】移民相談3倍増 韓国

ソウル市江南区に居住する実業家A氏(56)は、コロナ19事態が終息したら、すぐに移民に行くために準備している。先月行われた国会議員選挙で与党が圧勝し、政府が資産・ビジネスの継承・贈与税など各種税金をもっと増やすか
心配するからである。

Aさんは「韓国を離れようとする最大の理由は、金持ちに厳しい税政策のため」とし「米国、欧州などへ移民を行くと、今後税金面で利益を得ることができるという気がした」と述べた。

最近、政府の租税政策に不満を感じる資産家の海外投資移民の問い合わせが急増していることが分かった。過去には、子供の教育、海外投資などが移民の主な目的であったが、最近では、現政府の相続・贈与税などの税金政策基調に不満を持った人々が行動に出たという分析だ。コロナ19が全世界を席巻している状況だが、彼らは「コロナ19が終わったらすぐに離れたい」と移民セミナーに出席し、移民会社のドアを叩いている。

17日、海外投資移民業界などによると、米国、欧州などでコロナ19の拡散がなかなか収まらないが、最近になって海外投資移民への問い合わせ・相談が普段より3倍以上に増えた。中略

実際、最近江南区駅三洞で開かれた移民説明会には、中年の参加者が沢山いた。イベントを主催した移民会社側はコロナ19によって参加者が多くないと予想したが、多くの人が集まった。ある中年男性は、移民を検討する理由を問う会社の関係者の質問に「他に何があるでしょうか。当然、税の問題が一番大きいですよね」と答えた。

これに対して会社関係者は、相続・贈与税がないポルトガルや短期間で投資移民ビザを受けることができるパナマを推薦した。

韓国の相続・贈与税の最高税率(名目)は、経済協力開発機構(OECD)加盟国の平均値である26%に比べ、約2倍の50%にのぼる。国会と韓国経営者総協会によると、OECD諸国の中で韓国よりも相続・贈与税の名目税率が高いのは、日本(55%)だけである。以下略

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=009&aid=0004576479&date=20200517&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=101

Subscribe
Notify of
6 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ももちゃん
2020年5月18日 15:06

平気な顔で嘘をつく。捏造、詐欺、盗難・・
自分さえが良ければ、他人のことなど関係なし。

なので、生まれ故郷を捨てるのも何とも思っていないでしょう。
平常運転ですね。

迎恩門
2020年5月18日 16:07

文在寅「国外逃亡は許さないニダ。資産家の移民を禁止する法律を制定するニダ。ウリはどんな法律も可決できる180議席を保有しているニダ」

零戦搭乗員マア中国政府としては、武漢ウィルスで死ななければそれでいい。
2020年5月18日 18:40
Reply to  迎恩門

移民したいなら裸で行け!資産、財産は持ち出し禁止。又は破天荒な関税をかける。持ち出し額の三分の二は税金でとられる、とか?本人の居ない韓国の資産にはガンガン税金をかけ、二、三年で無くなるとか?なんか、外国移住=カッコいい、偉い、、とか思ってないか?武漢ウイルス時代、そんなのは過去の話しだ。

オバマ
2020年5月18日 21:35

韓国人しかいない国…そこを地獄と言わず何を地獄と呼ぶのでしょうか?移住して迷惑を掛けるのは止めて欲しいが、曾て養子として欧米人に育てられた人達は容姿こそコリアンだが養父母に似た思考だそうです。やはり、環境なんです…回りのコリアンに染まるのです。そして、増えたコリアンが地域を地獄に変えるのです…やっぱり来ないで欲しい!

名無し
2020年5月18日 18:04

今日のプライムニュース楽しみですo(^o^)o、韓国の話題で武藤さんが出られますo(^o^)o

治部少輔
2020年5月19日 12:32

論理的・霊的に生まれ変わら無い限り、
ヘル朝鮮はいつでも、どこにでも現出する。

6
0
読者のコメントを見る&書くx