韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】元慰安婦の反対押し切り支援団体がデモ強行、ネットでも賛否 「日本に笑われる」
記事要約:慰安婦詐欺ビジネスの暴露で、元慰安婦が誰もでないのに水曜集会を決行した正義連という詐欺団体。それがネットでは賛否らしい。ええ?詐欺師に賛否?まあ、韓国人だしな。今回は韓国人が慰安婦詐欺ビジネスについてどう考えているかを紹介しよう。
>水曜集会支持派からは「寄付金の使い道を公開すると言っているのだから問題ない」「本質を忘れないで。水曜集会を廃止して喜ぶのは日本だよ」「反対している人たちは日本から賄賂でももらったの?」
いや、水曜集会というのは理屈上救われない元慰安婦のために存在していたのだろう?そして、反日を武器に、嘘付き慰安婦がデモ活動で寄付を集めていた。その元慰安婦がいないのに水曜集会が続けたところで、では、一体、何の集会なのだ?反日活動したいだけだろう。
そもそも、元慰安婦が偽慰安婦なのだから、日本からすればもっとやれだぞ。なぜなら、やればやるほど墓穴しか掘らないからな。愚かな朝鮮人は、不正会計が問題とか思っているようだが違うぞ。
これは日本に対して嘘のデモを30年も続けてきたことだぞ。自分たちがこれから日本人に謝罪と賠償を請求されるてことだ。もちろん、発端は朝日新聞の捏造記者だ。韓国では英雄扱いされているようだが、彼に欺された韓国人が訴えるんじゃないか。もっとも、日本人は韓国と断交出来れば後はどうでもいいので、謝罪と賠償など請求せず、日韓断交だけ要求するがな。
反対派からは「廃止しよう。反日、慰安婦被害者を利用した扇動はもううんざり」「彼女たちはデモが仕事なんだ。デモをしないと収入がなくなるから続けているだけ」「どうせ自分たちが選んだ会計士に賄賂を渡して依頼するのでは?。会計士ではなく検察の取り調べを受けるべきだ」「これ以上続けても日本に笑われるだけ」
それで、デモ反対の意見も滑稽だ。日本は続けてくれてもいいし。廃止したってどうでもいい。しかも、日本人は日本のメディアが報道しないのでほとんど知らないからな。一部の韓国ウォッチャーだけが楽しめるエンタメだからな。もちろん、大いに笑わせてもらうさ。
最初から詐欺師しか登場しない慰安婦問題の終わりが見えてきたからな。むしろ、30年もビジネスができたのだから凄いんじゃないか。しかし、日韓慰安婦合意で日本から金を引き出せなくなったら、まさかの消滅危機とか笑えるな。
韓国社会、【慰安婦詐欺ビジネス】元慰安婦の反対押し切り支援団体がデモ強行、ネットでも賛否 「日本に笑われる」
2020年5月13日、韓国・ニュース1によると、寄付金使用問題が波紋を広げている韓国の元慰安婦支援団体「正義記憶連帯」が、慰安婦問題解決に向け日本政府を糾弾するためにソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われているデモ「水曜集会」を予定通り開催した。
水曜集会をめぐっては元慰安婦のイ・ヨンスさんが7日に会見を開いて廃止を要求し、「集会で集めた寄付金は被害者に届いていない」「被害者が支援団体に利用されている」などと主張していた。
記事によると、同団体は同日の集会で「私たちはこれまでと同じように、日本軍性奴隷問題の解決と被害者の人権実現のために活動を続けていく」と宣言した。
同団体代表は「個人的な資金横領や違法運営の事実はなく、弁護士と公認会計士による会計監査を毎年受けている」とし、「国税庁のシステムで若干のミスがあったが、これは公示命令に基づき是正する」と説明。
さらに「悪意ある歪曲(わいきょく)報道に対応するため、寄付金について複数の公認会計士の検証を受ける」と明らかにしたという。
一方、集会会場から少し離れた路上では、別の市民団体関係者約30人が水曜集会に反対するデモを行った。水曜集会支持派と反対派の間で口論が起こるなど衝突する場面も見られたという。
騒動後初の水曜集会だったこともあり、このニュースは韓国のネット上で大きな注目を集め、多くのコメントが寄せられている。
水曜集会支持派からは
「寄付金の使い道を公開すると言っているのだから問題ない」
「本質を忘れないで。水曜集会を廃止して喜ぶのは日本だよ」
「反対している人たちは日本から賄賂でももらったの?」
などの声が上がっている。
反対派からは
「廃止しよう。反日、慰安婦被害者を利用した扇動はもううんざり」
「彼女たちはデモが仕事なんだ。デモをしないと収入がなくなるから続けているだけ」
「どうせ自分たちが選んだ会計士に賄賂を渡して依頼するのでは?。会計士ではなく検察の取り調べを受けるべきだ」
「これ以上続けても日本に笑われるだけ」
などの声が見られた。
日本にとって始末が悪いのは詐称慰安婦ババアのほうかもしれませんね。インタビューで日本に対して「詐欺運動は終わらせない。竹島は韓国の領土。次世代も謝罪と賠償の要求を続ける。韓国人のガキから金をだまし取るのは良心が痛むから、運動のやり方を変えて日本の子供を洗脳教育して金をだまし取る」対して旧挺対協「運動も金集めも現状維持。支持者から金をだまし取り続ける」共通しているのは「嘘をついて金をだまし取り続ける」違う点は「だまし取る対象を日本人するか韓国人にするかの違い」
大使館用地前はやめろ!
さて、前々から言われてましたが支援団体の「金が欲しいニダ!」は凄まじい!