日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【K防疫】K-POPアイドルのゲイクラブ訪問が続々発覚 元KARAギュリに続きWINNERソン・ミノも…非難は必至か

韓国社会、【K防疫】K-POPアイドルのゲイクラブ訪問が続々発覚 元KARAギュリに続きWINNERソン・ミノも…非難は必至か

記事要約:管理人は芸能事情に疎い人間ではあるが、韓国の芸能・エンタメランキングもチェックしているし、KARAについては日本でも有名だろう。しかし、実はそのK-POPアイドルがゲイクラブに訪問していたことがわかった。

非難必至とかあるが、むしろ、カミングアウトしているのは凄いんじゃないか。少なくとも、新型コロナウイルスの検査を受けようとしているわけだ。逃げているゲイよりはよほどましである。

>ソウル・梨泰院(イテウォン)のクラブを訪問して騒動となったKARA出身パク・ギュリに続き、WINNERのソン・ミノも連休期間中に江原道・襄陽(ヤンヤン)のクラブを訪問していたことが発覚し、議論が巻き起こっている。

Screenshot of sportsseoulweb.jp

(画像はソン・ミノ)だが、こんな有名人まで来るゲイバーはかなりの知名度があるてことだろう。本当、韓国ではゲイはマイノリティーなのかという疑問が出てくるな。

>襄陽のクラブではまだ新型コロナウイルスが疑われる人や感染者は出ていないが、緩和されたとはいえ、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つべき状況でクラブを訪問したことに対して非難が集中している。

たしかにこれは非難を受けるレベルではあるな。有名人がそのままきたら、その有名人を目当てに人が集まるものな。結局、今の時代、緩和されようが、新型コロナウイルス【武漢肺炎】はゼロにならないなら、感染リスクというものを認識すべきであって軽率な行動であることはいうまでもない。

>クラブ側は『ディスパッチ』に「ソン・ミノは通りがかりに遊びにきたのだ。公演などを目的に公式招請したのではない」とし、「連休終盤で客はいなかった。ほとんどがソン・ミノの知人だった」と語った。

オープンしたばかりのクラブに有名人が遊びに来る。しかも、大勢の知人を連れて、何人連れてきたかは知らないが軽率すぎるな。2週間後、クラスターが発生するなら、来週辺りだな。

韓国社会、【K防疫】K-POPアイドルのゲイクラブ訪問が続々発覚 元KARAギュリに続きWINNERソン・ミノも…非難は必至か

ソウル・梨泰院(イテウォン)のクラブを訪問して騒動となったKARA出身パク・ギュリに続き、WINNERのソン・ミノも連休期間中に江原道・襄陽(ヤンヤン)のクラブを訪問していたことが発覚し、議論が巻き起こっている。

襄陽のクラブではまだ新型コロナウイルスが疑われる人や感染者は出ていないが、緩和されたとはいえ、ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保つべき状況でクラブを訪問したことに対して非難が集中している。

韓国メディア『ディスパッチ』は5月12日、ミノが5月3日に襄陽のクラブで即席の舞台に上がった姿を公開した。5月1~5日はゴールデンウイーク期間で、自発的なソーシャルディスタンスが強調された時期だ。

時期的にも非難は免れないか

そのクラブは5月1日に新しくオープンしたクラブで、ソウル-襄陽間のシャトルバスが運営されており、ソウルからもかなりの人数が訪れたという。

報道によるとソン・ミノは、クラブのDJボックスに用意されたマイクをつかんで、自分のヒット曲である『FIANCE』を歌った。

クラブ側は『ディスパッチ』に「ソン・ミノは通りがかりに遊びにきたのだ。公演などを目的に公式招請したのではない」とし、「連休終盤で客はいなかった。ほとんどがソン・ミノの知人だった」と語った。

クラブ側は当時、消毒剤の使用、発熱チェック、名簿作成、マスク着用の後の入場を推奨したと明かした。

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=12386

>
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

オバマ (@guest_1132)
2020年5月13日 07:37

思慮が足りないが、違法行為では無い。
人気商売だから叩かれるであろうし、叩くべきである。されど、追い詰めたら、隠れている人が闇に潜むようになってしまいます。犯罪じゃ有りませんから。個人的に嫌ったり、スポンサーを嫌うぐらいで、謝罪で終わらせましょう。

ゲイ防疫 (@guest_1133)
2020年5月13日 09:53

K-防疫は崩壊した

韓国のsex産業は闇の部分が多いな
彼らの性癖についてはコメントしないけど

osa (@guest_1134)
2020年5月13日 11:33

逃げるゲイ、ソン・ミノ走らす

治部少輔 (@guest_1140)
2020年5月13日 16:24
Reply to  osa

ゲイ丈原の戦い

>
4
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ