韓国社会、【ゲイ防疫】ナイトクラブ新型コロナ集団感染、計101人に ソウル市、客から二次感染広がる

韓国社会、【ゲイ防疫】ナイトクラブ新型コロナ集団感染、計101人に ソウル市、客から二次感染広がる

記事要約:ナイトクラブとか、また日本のマスコミは韓国に忖度しているのを鬱陶しいが、ネットではゲイバーとばれているので無駄なあがきだ。

まあ、日本メディアがまともな報道するつもりはないのはわかっていたが、どうやらそのゲイバー関連で新型コロナウイルス【武漢肺炎】の集団感染が101人を超えたようだ。めでたくゲイバーから3桁越えということで、まだまだ増えそうな勢いであるな。

>韓国・ソウル市の朴元淳市長は5月12日、市内のクラブを通じて起きた新型コロナウイルスの集団感染について、感染者が計101人となったと明らかにした。クラブを出入りした客から、家族や知人への二次感染が広まっている。

韓国ゲイVS韓国警察の史上最大の追いかけっこだからな。韓国ゲイは携帯を家に忘れたり、現金払い、さらに連絡先は虚偽や友人のものが多数あるそうなので、追跡するにしても3000人をどう探し当てるのか。

闇に潜ったゲイがそこら中に感染を広げていくのも時間の問題だ。韓国のお得意の監視社会の盲点を突かれたわけだが、ゲイだって捕まれば社会的に抹殺されるのだからコロナより深刻だよな。

是非とも、韓国の監視社会を批判したフランスメディアにこのゲイバー大規模感染を伝えて欲しい。どのように書くのか興味ある。

韓国社会、【ゲイ防疫】ナイトクラブ新型コロナ集団感染、計101人に ソウル市、客から二次感染広がる

韓国・ソウル市の朴元淳市長は5月12日、市内のクラブを通じて起きた新型コロナウイルスの集団感染について、感染者が計101人となったと明らかにした。クラブを出入りした客から、家族や知人への二次感染が広まっている。

所在や動向が確認できていない客も多く、ソウル市は携帯電話の基地局の利用履歴からクラブの周辺にいた人を割り出し、検査を受けるよう改めて要請する方針だ。

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1084339

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ROCK
2020年5月12日 20:35

やっとというか当然3桁超え、追跡困難に加えて濃厚接触のクラスターが多数。
4桁は十分いける。ここに、選挙対策で隠したクラスターがたぶん登場。
これが、「世界が称賛するKモデル」。まあ、世界に正体をさらけ出せよ。

看とり屋
2020年5月12日 21:50

たぶん、コロナ禍は気のせい。
この再勃発も気のせい。
お花畑の朝鮮人が滅亡してしまったのも気のせい。
どうか幸せに。

酔って候
2020年5月12日 23:24

catch me if you can
最後まで逃げ通して見せるわ。
catch me if you can
捕まれば人生は終わりね。

リアル「逃走中」ですな。

自慢の「K防疫」の威力を見せて貰いましょうか。

治部少輔
2020年5月13日 16:12

エピソード2「コロナ帝国の逆襲」開始ですね

4
0
読者のコメントを見る&書くx