韓国社会、【ゲイ防疫】ソウル市、連絡の取れないゲイ3000人の自宅に押し掛けるなど徹底追跡へ

韓国経済、【ゲイ防疫】ソウル市、連絡の取れないゲイ3000人の自宅に押し掛けるなど徹底追跡へ

記事要約:ソウル市も酷いことする。連絡を取れないゲイ3000人の自宅に押しかけて徹底追跡を行っているようだ。つまり、ソウル市の誰かがきたら、その一家はゲイバーに行ったことが世間に晒される。

やったな。これで社会的に抹殺だ。家族に知られてなければその時点でゲイだとカミングアウト。うん。どう転んでも面白いな。こんな面白い出来事が一部の東亜住人や管理人のサイトなどでしか、リアルタイムで知ることができないとか、これは絶対、人生を損するわ。読者様は実に幸運だとおもう。

>パク・ウォンスンソウル市長は11日、ソウル龍山区梨泰院洞クラブで発生した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と関連して、「イテウォンクラブ訪問者で連絡が届かない人には、警察と自宅訪問するなど追跡も辞さないだろう」と明らかにした。

これされたら、残りの人生が社会的に終わる。だが、連絡を取っても終わる。なに、この究極な選択。滅茶苦茶、面白いですよ。管理人や読者を笑い死にさせるつもりですか。絶対、これ日本人を笑い殺しにきているだろう。

>パク市長はこの日の午前TBS「キム・オジュンのニュース工場」とKBS1ラジオ「キム・ギョンレの最強示唆」に出演して「10日夜10時基準でイテウォンクラブの訪問者リスト5517人のうち連絡が届いた2405人を除いた残りの部分はリストに虚偽の記載をしているか、または故意に電話を受けずにいるが、警察と協力して強力な措置を取る」と語った。

2405人はゲイとカミングアウトしたと。でも、残り3000人は逃げている。でも、やはり、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐのは何よりも重要だ。その5500人が社会的に抹殺されようが、それは市長が知ったことではない。

>彼は「(これらに)自発的協力を勧告しており、災害案内文を継続的に送信してコロナ19の検査を受けるように誘導している」とし「(検査をしたら)個人的不利益を受けるかと思って検査を受けない人がいるようだが、身分を明らかにしない。私たちが公然と知らせる理由もない」と強調した。

何言ってるんだ。社会的抹殺だろう。検査に行った瞬間に身分も明らかにされる。それが韓国のやった最大の防疫対策だろう?

追記:面白いネタを見つけたので紹介しよう。

第一話「コロナ、発生」
第二話「新興宗教爆発」
第三話「失われた日常」
第四話「医療崩壊」
第五話「逆転!K-防疫」
第六話「勝利宣言」
第七話「総集編」
第八話「ゲイクラブの蠢動」←いまここ

これは映画化間違いないニダ!

韓国社会、【ゲイ防疫】ソウル市、連絡の取れないゲイ3000人の自宅に押し掛けるなど徹底追跡へ

パク・ウォンスンソウル市長は11日、ソウル龍山区梨泰院洞クラブで発生した新型コロナウイルス感染症(コロナ19)と関連して、「イテウォンクラブ訪問者で連絡が届かない人には、警察と自宅訪問するなど追跡も辞さないだろう」と明らかにした。

パク市長はこの日の午前TBS「キム・オジュンのニュース工場」とKBS1ラジオ「キム・ギョンレの最強示唆」に出演して「10日夜10時基準でイテウォンクラブの訪問者リスト5517人のうち連絡が届いた2405人を除いた残りの部分はリストに虚偽の記載をしているか、または故意に電話を受けずにいるが、警察と協力して強力な措置を取る」と語った。

パク市長は「昨日(10日)までに、全国で梨泰院クラブ関連の感染者は75人であり、ソウル地域は49人だが、ソウル市の新規地域確定者としては過去1ヶ月で最大値」とし「特に、相当数がソウル、京畿、仁川地域の感染者であるため、今が広範な地域拡散になるのかならないのか岐路に立っている状況で、非常に厳重に見ている」と懸念を示した。

続いて「(イテウォンクラブ関連の)コロナ19確定者の3分の1ほどが無症状の状態と確定された」とし「コロナ19というウイルスの特徴として伝播速度が速く、難しい状況だ」と述べた。中略

彼は「(これらに)自発的協力を勧告しており、災害案内文を継続的に送信してコロナ19の検査を受けるように誘導している」とし「(検査をしたら)個人的不利益を受けるかと思って検査を受けない人がいるようだが、身分を明らかにしない。私たちが公然と知らせる理由もない」と強調した。

パク市長は今後連絡ができない場合、警察と協力して強力な追跡措置に出ると明らかにした。

彼は「4月24日から5月6日の間に梨泰院クラブに行ってきたり、周辺におられた方は、症状がなくても選別診療所に行って調査しなければならない」とし「連絡がこない場合は、警察庁と協力して強力な追跡措置に乗り出す計画だ。クレジットカード使用内訳、閉回路(CC)TVを使用し、その時間に訪れた方の自宅訪問などの追跡を辞さない」と述べた。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D102%26oid%3D003%26aid%3D0009854890&usg=ALkJrhj9Srhej9rFsMi6q8a_b5ij89H28Q

Subscribe
Notify of
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシ【メル】
2020年5月11日 14:19

最初だけど感染者がクラブ、サロン、ゲイバー、居酒屋など5軒移動したとの報道でクラブもゲイ関連かと思ってたら、マハラジャの様なダンスホールのようです。

最新の情報で接触者で陽性になったのが、クラブで87人、居酒屋で軍人2人で、サロンは0、ゲイバーは情報が出てないですね。

クラブの3112人の家を探し行くという事だが、電話に出なかっただけならいいが、元々嘘の連絡先だったら探してる相手がいなく別の人間がいたら最悪の結果になりそう。

まあ、韓国の事だからどうでもいい事だけどね♪

キジトラ
2020年5月11日 14:00

いやぁ 面白い展開になってきましたねぇ 此のゲイと言われる人たちが自分がばれそうになった時に それこそ ばれる前に コロナをまき散らしてやろうなんてやけくそになるのではないか なんせ朝鮮人。

恋ダウド
2020年5月11日 17:10

家に来た時点で人生詰みやんw
こう言うのって普通は秘密裏にやるもんだろ。下手したら中国より酷いんじゃないか?
正に誰も経験したことのない国にどんどん近づいている。
お笑いを提供しすぎ。吉本新喜劇負けちゃうw

名無し
2020年5月11日 14:12

レーザーラモンみたいなのいっぱい居ますねo(^o^)o
コロナフォ~ヾ(o´∀`o)ノ

オバマ
2020年5月11日 18:46

かつては基地の街だった、龍山や梨泰院ですが、今や港区や六本木のようなイメージだそうです。
しかし、日本から韓国に帰った韓国人(検査陰性41歳)が2週間の待機に我慢できずに、全州(全羅道の都市)を抜け出して日本に渡ろうとして、3時間後に拘束されています。
陰性でも追う韓国の凄さというか、検査が杜撰過ぎるのか、こっちが世界の大勢なのかな?
日本に生まれて良かった!

ひふみ
2020年5月11日 14:06

「どこにいても必ず迎えに行くからね。待ってなよ。ワンコ君。」

「来るな!ウリは近くを通っただけニダ!」

ROCK
2020年5月11日 22:29

カード社会だから、追跡は相当できますよね。
ここは、徹底的にしないとコロナのクラスターが生じる。ソウルの混乱より大事。
まあ、朝鮮人だから不徹底でクラスターの複数発生ぐらいか?
どちらにいっても、楽しい。

7
0
読者のコメントを見る&書くx