日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国社会、【水曜集会は詐欺師の集まりニダ】

韓国社会、【水曜集会は詐欺師の集まりニダ】

記事要約:慰安婦詐欺ビジネスの暴露されて、韓国内で勝手に内輪もめしだして、全く日本人は蚊帳の外なわけだが、どうやら、それが今後の水曜集会にも影響を与えているようだ。しかも、やっていることは集金詐欺、不正会計とか、いかにも韓国人らしい。

>元慰安婦の韓国人女性が支援団体を批判し、ソウルの日本大使館付近で毎週水曜に開かれている同団体主催の抗議集会について「憎悪だけを教えている。なくすべきだ」と訴え、波紋を広げている。団体側は「活動で不足した点がなかったか省みる契機とする」と表明したが、今後の展開次第では慰安婦問題の先行きに影響を与える可能性もありそうだ。

慰安婦詐欺ビジネスの暴露されて、活動で不足した点がなかったか顧みる?頭おかしいのか。韓国人なのか。この屑団体は元慰安婦ではないことを知りながら、その詐欺師を30年も利用して、反逆されたら捨てたような連中だぞ。どちらも詐欺師なので、両方とも速やかに逮捕するべきだとおもう。

>韓国メディアによると、元慰安婦の李容洙さんは7日、南東部・大邱市で記者会見し、支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」が集めた資金が「どこに使われたか分からない」などと述べ、不透明な会計処理を指摘。抗議集会に今後参加しない考えを示した。

もちろん、ポッケナイナイに決まっているだろう。代表者や幹部の金の流れを追えばすぐわかる。今頃、巨万の富を築いているだろうしな。しかし、元慰安婦には金を使わずに、反日宣伝活動に金を使う。

癒やし財団を勝手に解散させたのも、韓国人は結局、元慰安婦を反日やビジネスの道具としか見てないてことだ。こんな連中が韓国では偉いとされているわけだ。管理人からすれば屑、詐欺師の何者でもないが、反日を棄てられても困るので断交するまで頑張って欲しい。

日本は日韓慰安婦合意で全て終わった事なので後は自由に仲間割れして崩壊するのを見ていくのも一興だろう。本当に10億円は手切れ金だったと。安倍総理はここまで見抜いていたのか。

韓国社会、【水曜集会は詐欺師の集まりニダ】

【ソウル時事】元慰安婦の韓国人女性が支援団体を批判し、ソウルの日本大使館付近で毎週水曜に開かれている同団体主催の抗議集会について「憎悪だけを教えている。なくすべきだ」と訴え、波紋を広げている。団体側は「活動で不足した点がなかったか省みる契機とする」と表明したが、今後の展開次第では慰安婦問題の先行きに影響を与える可能性もありそうだ。

韓国メディアによると、元慰安婦の李容洙さんは7日、南東部・大邱市で記者会見し、支援団体「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)」が集めた資金が「どこに使われたか分からない」などと述べ、不透明な会計処理を指摘。抗議集会に今後参加しない考えを示した。

正義連代表を務め、4月の総選挙で与党の比例代表として当選した尹美香氏に関しても、「国会議員になっては駄目だ。慰安婦問題を解決すべきだ」と批判した。

尹氏は8日、自身のフェイスブックで「正義連の活動と会計は徹底して管理し、監査も受け報告している」と反論。抗議集会は「平和、人権教育を体験する現場になっている」と重要性を強調した。尹氏によると、会見以降、李さんと連絡が取れていないという。

李さんは30年近く慰安婦問題に携わり、2007年の米下院の対日非難決議採択にも取り組んだことで知られる。

https://www.nippon.com/ja/news/yjj2020050801050/

>
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
オバマ
2020年5月11日 07:38

ナヌムの家には国から支援も有るし、元慰安婦と称する居住者には、公的扶助(生活費、医療費)もある。日本の施設の高齢者同様にお金は不要。
しかし、団体は莫大な寄付を集めており、寄付者は元慰安婦に渡ると思っていたが、団体は自分達の活動資金+ポッケにしていたというだけ。お金を巡る醜い争いかな!

迎恩門
2020年5月11日 09:32

慰安婦合意で日本から10億円引き出した朴槿恵を豚箱送りにして、その10億円を受け取らせないようにした文在寅をロウソクデモで大統領にした(自称)慰安婦ババアの皆様。悔しかったら、またロウソクデモやって文在寅を引きずりおろせばいいのに。ちなみに元代表の尹美香「反米のくせに娘はロサンゼルス・カリフォルニア州立大学UCLA音楽大学院でピアノを専攻。年間の学費が約440万円で1年で少なくても約880万円かかるとのこと」こいつを筆頭に理事が33人もいる組織ですからね。そりゃあお金がいくらあっても足りませんね。

迎恩門
2020年5月11日 10:02
Reply to  迎恩門

訂正です。学費と生活費を含めた1年間の費用が約880万円かかるとのことです。ちなみにこの指摘に対して尹美香「全額奨学金がもらえる大学を探していったニダ」だそうです。

名無し
2020年5月11日 09:59

IMF経験してるので、せこさ、詐欺等々、DNAに染み込んでいるのでしょう(-ω-;)
もう、滅びる道しか残ってません(-ω-;)
経絡秘孔の1つ、命門を突いたヾ(o´∀`o)ノお前はもう死んでいるヾ(o´∀`o)ノ

キジトラ
2020年5月11日 14:12

朝鮮人の醜さ汚さの象徴 若いチヨンからも相当の寄付が有った模様 このばばあは。あの十億円の中から拒否をし受け取っていないようです 今になりしまった受け取っておけばよかったなど思って今ばばあ同士の醜い争いになっているが恐らくばばあに金が渡ればだんまりを決め込むに違いない に一ウオン掛けます。

>
5
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ