韓国社会、【逆神のムン!】韓国の文大統領 「我々はウイルスとの戦争に勝ち抜いた」

韓国社会、【逆神のムン!】韓国の文大統領 「我々はウイルスとの戦争に勝ち抜いた」

記事要約:文在寅大統領にまた新しい異名を管理人は付けざるを得ない。そうだ。経済の大天才。外交の大天才。防疫の天才。そして、「逆神のムン」である。つまり、ムン君のいうことは全て真逆になるてことだ。恰好良くムン君は何を言ったのか。

韓国の文大統領 「我々はウイルスとの戦争に勝ち抜いた」

ええ?ゲイバー大規模感染で54人も増えていて、その関係者が7000もいるのに勝ち抜いた?どの辺りが?でも、ムン君の日本人の期待を裏切らない行動は素晴らしいな。だいたい、既にゲイバー大規模感染を知っていてこの台詞だもんな。

>韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は新型コロナウイルスへの自国の対応を高く評価したうえで、経済危機の克服でも「世界の手本を目指す」と述べました。

さすがだな。経済危機の克服って、韓国に何ができるんだ?これから韓国経済破綻して、2度目のIMF行きが世界の手本とでも?なるほどな。IMFへの行き方を教えてくれると。でも、IMFがそのキップはもう使えませんとお断りしたらどうするんだろうな。

韓国社会、【逆神のムン!】韓国の文大統領 「我々はウイルスとの戦争に勝ち抜いた」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は新型コロナウイルスへの自国の対応を高く評価したうえで、経済危機の克服でも「世界の手本を目指す」と述べました。

文大統領は就任3周年を記念する特別演説で「我々はウイルスとの戦争に勝ち抜いてきた」と保健当局や医療従事者らをたたえました。

経済の落ち込みについては「絶体絶命の場面」と強い危機感を示しましたが、
人工知能やデジタル技術で新たな雇用を生み出す政策などを通じて「世界の手本を目指す」とアピールしました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200510-00000025-ann-int

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年5月10日 21:59

すごいすごい、ここまで裏目とは天才以外何者でも無いw
しかし考え方を変えれば天才大統領の逆のことをしていれば成功するって事だ。
ある意味彼の行動と言動が世界を救うかもしれない。そうなればノーベル賞も夢じゃないw
心の底から思う。本当にあの国に生まれなくて良かったと。

rom専
2020年8月7日 20:04
Reply to  恋ダウド

もし、今自分が韓国人だったら、そう想像したら、正気を保っていられる自信が無い。
皆で手と手を取り合って笑顔で破滅へ一目散。なんの対策も現状把握もやらない仲間たち。
そうか、こうして朝鮮人は狂人だけが残ったのか・・・長年の謎が解けました。
恋ダウド様、感謝します。今や私の疑問は大気圏に突入した宇宙人の様に燃え尽き、今は欠片も存在しません。なんとも、心が晴れやかな気分です。

オバマ
2020年5月10日 23:12

新型コロナ(武漢肺炎)については、これからも世界に笑いを届け続けてくださいな。
さて、経済の落ち込みについては「絶体絶命の場面」と言いながら人工知能やデジタル技術で新たな雇用を産出す政策を通じて「世界の手本を目指す」と…手本が好きなようですが、パクリで成長したビジネスモデルはもう通用しませんし、中国やASEANの急速な成長で、韓国が企業が生き延びる隙間は有りませんよ。インドの事故は痛すぎましたね、韓国企業の実体をインドに教えてしまいましたね。そもそも5,000億ウオンでは何も出来ないし、サムスン以外は金切れですね。
IMFは再三の勧告を無視した韓国を助ける気もないし救う金も有りませんよ。中国が世界から孤立したら韓国を利用する…訳がないか…単なる競合相手だしね!
明日の市場が楽しみです。

迎恩門
2020年5月10日 23:44

朝鮮日報で演説記事全文を読みましたけど、自画自賛のオンパレード演説でしたね。気になったのは絶賛内ゲバ中の「慰安婦」いの字もなかったことです。どうやら文閣下は、強欲元売春婦婆さんの処理は「正義記憶連帯」の詐欺師どもに一任して自分は知らぬ存ぜぬを決め込むみたいですね。あの婆さん文閣下の積弊清算事業の財団解散を批判したからタダでは済まないでしょうね。

玄海太郎
2020年5月11日 17:55

南朝鮮の話題では必ずオチがあるから面白い。
コロナを克服したと言った直後に、集団感染が発生している。
今から何が起こるか注目しょう。

5
0
読者のコメントを見る&書くx