韓国経済危機&崩壊特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【韓国の婿】ホーガン州知事「連邦政府が韓国の検査キットを横取りするのではないかと思い軍投入」

韓国経済、【韓国の婿】ホーガン州知事「連邦政府が韓国の検査キットを横取りするのではないかと思い軍投入」

記事要約:8割不良品の検査キットを50万個を韓国人の妻に欺されて米国へ輸入したホーガン州知事。しかし、FDAの承認は下りないばかりではなく、全く使用されてないという。

ところがだ。ホーガン州知事はあろうこと、空輸で運ばれてきたゴミの検査キットを金塊と同じように厳重に警備しだした。さらに、今度は「連邦政府が韓国の検査キットを横取りするのではないかと思い軍投入」したようだ。これは韓国人の妻をめとったことで、韓国脳にやられたんじゃないか。もはや、やることが暗黒面に落ちすぎて手が付けられない。

>ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事は3日(現地時間)、韓国から直接空輸した新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の運搬・保管に州防衛軍などを投じたのは連邦政府が検査キットを横取りする可能性があるという懸念のためだと明らかにした。

あたま、おかしいだろう?そもそも、どうして連邦政府がゴミの検査キットを横取りするのだ?FDAの承認すら下りてないのだから、連邦政府が欲しがるはずがないというか、欲しいならとっくに韓国から取り寄せているだろう。

>ホーガン知事はこの日、CNN放送とのインタビューで「州防衛軍と州警察を動員して秘密の場所に韓国製検査キットを保管しているというが、そのような必要があるか」という質問に「問題になったのは韓国から検査キットを持ってくる時だった」とした。

一体、何が問題だったのか。次で衝撃の事実が語られる。

>また、「複数の州知事に政府が貨物を横取りするという話があり、とても気を付けた」とし「われわれはそのようなことが起こらないように確実にしたかったし、韓国航空機が通常着陸するダラス空港の代わりにボルチモア・ワシントン空港を利用するように指定した」と説明した。

ああ、ついに韓国脳を発症して、幻聴や幻覚まで聞こえるようになっていたのか。ゴミなんか横取りするわけないのにな。もはや、完全に駄目だろう。こんなゴミに州軍を派遣して警備、しかも、その検査キットは使用されてすらいない。無駄に米国民の税金が使われているわけだ。

韓国経済、【韓国の婿】ホーガン州知事「連邦政府が韓国の検査キットを横取りするのではないかと思い軍投入」

ラリー・ホーガン米国メリーランド州知事は3日(現地時間)、韓国から直接空輸した新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)の運搬・保管に州防衛軍などを投じたのは連邦政府が検査キットを横取りする可能性があるという懸念のためだと明らかにした。

ホーガン知事はこの日、CNN放送とのインタビューで「州防衛軍と州警察を動員して秘密の場所に韓国製検査キットを保管しているというが、そのような必要があるか」という質問に「問題になったのは韓国から検査キットを持ってくる時だった」とした。

また、「複数の州知事に政府が貨物を横取りするという話があり、とても気を付けた」とし「われわれはそのようなことが起こらないように確実にしたかったし、韓国航空機が通常着陸するダラス空港の代わりにボルチモア・ワシントン空港を利用するように指定した」と説明した。

大韓航空航空機は普通バージニア州のダラス・フォートワース空港に着陸するのに連邦政府が割り込む状況を防いで万が一の場合に備えるために到着地をメリーランド州のボルチモア・ワシントン空港に変えた後、州防衛軍と州警察を配置したということだ。

ホーガン州知事は「今は連邦政府と協力している」とし「もう心配事ではないが、率直に韓国製検査キットを空輸する当時には問題になった」と繰り返し明らかにした。

メリーランド州は韓国と3週間以上の協議の末に先月50万回の検査が可能な新型肺炎の検査キットを韓国から搬入した。当時、ホーガン州知事は韓国語で「カムサハムニダ(ありがとうございます)」と話した。彼の夫人は韓国系米国人ユミ・ホーガン氏で、検査キットの空輸過程で役割を果たしたことが分かった。このため、ホーガン州知事には「韓国の婿」というニックネームがつけられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5bfa762385d7e7cb303d37df037f4427af9ac45

>
5 1 vote
評価
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
被害妄想知事
2020年5月4日 09:36

酷い被害妄想だ
被害妄想は朝鮮人の特徴だが、韓国人妻と一緒に暮らすことで、思考が朝鮮人化してしまった
恐ろしいことだ

恋ダウド
2020年5月4日 10:52

完全に洗脳じゃないか
共産主義国家じゃないんだから政府が横取りするなんて考えられない。
自由主義国家のアメリカでそんなことしたら大変なことになるじゃないか。
通常の思考回路が完全に失われているとしか思えない。

ジャック
2020年5月4日 10:25

それぞれの州が一国並みの権限を持っていて、それでも最終的には「同じ仲間だろう」という愛国心で団結するのがアメリカ人、というイメージでしたので、中々衝撃的ですね。
非常に典型的な洗脳と言いますか、本来味方であるはずの人間を敵と思い込ませるのが彼らのやり口ですので。
(日本でも、過度の警察不信をあおるような言説が、たびたび左派から聞こえてきたりするのがそれ)
浸透・分断工作以外の何ものでもありませんね。
メリーランド州の方々は、州知事の同じアメリカ人を疑うような姿勢について、本当にこれで納得されているのだか。

酔って候
2020年5月4日 11:05

日本にもO村とかM添とか、お仲間が居ますね。

次の選挙で落選することを期待したい。

オバマ
2020年5月4日 12:29
Reply to  酔って候

O村はA県民の良識に任せるか…定年後ならT橋市に住む手もありますが…新所原駅は駅の隅が県境でS県からA県に跨がる家も可能かも。
私の知ってるM添は自称政治評論家ですから、落とせないですね。認知した障害の有る子の面倒を十分に見ていないようですし、こんなのを厚生労働大臣や知事にしては駄目ですね。

オバマ
2020年5月4日 10:58
評価 :
     

ダラス・フォートワース空港も近いが隣州だから州内のボルチモア・ワシントン空港に代えて州軍を派遣したのも州内だからOKですが、今、警備する必要があるのか?キットをいつ使うの?誰が使うの?
これ、容器だけのキットを騙されて公金で買ってたら大笑い。もっとも使わないキットなら空容器(プラ)より廃棄が面倒でより悪いけど。

2020-05-04
2020年5月4日 23:23

朝鮮人に関わるな
トヨタ創業者遺言
さすが豊田さん

治部少輔
2020年5月5日 17:53

愛知県にも頭のオカシイ知事がおります。
米国にも一人や二人オカシイのが混入していても不思議ではありません。

馬脚を現したので再選はありませんね、合掌。

>
8
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ