日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国の北朝鮮支援、【金正恩は何度でも蘇る!】金正恩氏、工場を視察 朝鮮中央通信

韓国の北朝鮮支援、【金正恩は何度でも蘇る!】金正恩氏、工場を視察 朝鮮中央通信

記事要約:脱北者が99%は金正恩は死んでいる可能性を指摘していたが、なんと朝鮮中央通信によると、金正恩は工場を視察したそうだ。つまり、重病ではない。脳死や植物人間でもない。元気ということになる。

>朝鮮中央通信は2日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が1日、肥料工場の完工式に出席したと報じ、写真を公開した。北朝鮮国営メディアによって、正恩氏の動静が確認されたのは、4月11日の党中央委員会政治局会議への出席以降、20日ぶり。「重体説」が出ていた正恩氏だったが、健在を証明した形だ。

写真まで公開されたのか。その写真が時事通信にないんだが。これはわからなくなったな。時間稼ぎのようにも見えるが、重病から復帰してきた可能性もある。影武者で誤魔化していることだって十分、あり得る、

韓国の北朝鮮支援、【金正恩は何度でも蘇る!】金正恩氏、工場を視察 朝鮮中央通信

【ソウル、ワシントン時事】朝鮮中央通信は2日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が1日、肥料工場の完工式に出席したと報じ、写真を公開した。北朝鮮国営メディアによって、正恩氏の動静が確認されたのは、4月11日の党中央委員会政治局会議への出席以降、20日ぶり。「重体説」が出ていた正恩氏だったが、健在を証明した形だ。

同通信によると、正恩氏は1日、西部・平安南道順川にある肥料工場の完工式に出席。工場の完工は「党の正面突破思想、自力富強、自力繁栄思想の偉大な勝利だ」と強調し、関係者らを称賛した。

また、完工を祝うテープカットを行ったほか、工場の各工程を視察し、「工場は軍民一致の団結した力で創造した誇らしい結実だ」などと評価。正恩氏の妹、金与正党第1副部長も同行した。

正恩氏をめぐっては、政治局会議に出席して以降、4月12日の最高人民会議(国会)を欠席し、祖父・故金日成主席の生誕記念日である同15日に遺体が安置された平壌の錦繍山太陽宮殿の参拝を体制発足後初めて見送ったことから健康悪化説が浮上していた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050200157&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

>
7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
オバマ
2020年5月2日 09:27

写真の原本がないので、完全に憶測ですが、同行したという金与正党第一副部長の後継を既成事実化する為の記事でしょうね。軍に配慮しながら民生(農工業)への移行を示唆している委員長の発言ですが、具体的な指示は出していない様子や与正氏の立位置に近い内容から委員長が健在とは思えないですね。

ジャック
2020年5月2日 09:35
Reply to  オバマ

全くおっしゃる通りだと思います。金与正氏への権力移行が進んでいることをアピールするための記事でしょう。
ついでに、これからも視察をぽつぽつやって、どこかで正恩氏がコロナに感染したことにでもするつもりでしょう。
(軍関係の視察で、というのが、彼女らにとっても合理的かな?)

菜々美
2020年5月2日 09:32

その記事の写真を拡大して見ると光と影に不自然な部分がありますね

特にプラントの前の人物写真
太陽が右側から当たり、人物に投影された影はまだらになっているが、背後の地面に投影されている影は大きな角形になっていて、人物の影との整合性が無い

この記事と写真だけでは事実の判断には不十分です

塩さば
2020年5月2日 11:36

死んでも、死んでも生き返る。
ウルトラ兄弟みたいですね。

オバマ
2020年5月2日 12:09
Reply to  塩さば

人々が望めばヒーローも悪も甦るのです。ピーターパンもブラックゴーストもラピュタも!

野次馬
2020年5月2日 12:05

死せる孔明、生ける仲達を走らす???
その手は桑名の焼き蛤!!!

ハラキリH.C.
2020年5月3日 07:18

記事に掲載された2枚の画像ですが、合成じゃないでしょうか…ちょっと違和感がありますよね。
影武者だとしたら、本家に合わせてここまで肥満しなければならないのかと思うと哀れですが。

>
7
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ