日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国の北朝鮮支援、【生きていることにしたいらしい】金正恩氏、精力的に公務をこなす (画像なし)

韓国の北朝鮮支援、【生きていることにしたいらしい】金正恩氏、精力的に公務をこなす (画像なし)

記事要約:どうやら北朝鮮の国営ラジオは金正恩が生きていないと都合が悪いらしく、画像も出せないくせに、金正恩朝鮮労働党委員長が精力的に公務を行っている様子を伝えたようだ。

>例えば金正恩氏は三池淵(サムジエン)市の建設に貢献した労働者に感謝の気持ちを伝えたという。白頭山の麓であるこの地は郡から市へ昇格、同市の建設は2019年末に華々しく完了した。

でも、このラジオに何の信ぴょう性もありはしない。むしろ、テレビで画像も出せない時点で、世界中の人間から死んだと思われるんじゃないか。少なくとも、ラジオがどうとか、電報がどうとかでは信じられない。まずは生きている動画でも撮影したらどうだ?もっとも、その動画が出ても北朝鮮だけのことなら信用できないか。米国の要人が確認するか。電話で話すかしないとな。

韓国の北朝鮮支援、【生きていることにしたいらしい】金正恩氏、精力的に公務をこなす (画像なし)

北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)国営ラジオは26日朝、金正恩朝鮮労働党委員長が精力的に公務を行っている様子を伝えた。韓国・聯合ニュースが報じている。

例えば金正恩氏は三池淵(サムジエン)市の建設に貢献した労働者に感謝の気持ちを伝えたという。白頭山の麓であるこの地は郡から市へ昇格、同市の建設は2019年末に華々しく完了した。

また朝鮮中央通信は、金正恩氏がロシア共産党のゲンナディ・ジュガーノフ党首から祝電を受け取ったことを伝えた。金正恩氏のロシア訪問の1周年を祝うものだという。

メディアでは昨日、金正恩氏が手術後の合併症により死去したという報道が流れた。一方、韓国友好協会のアレクサンドロ・カオ・デ・ベノス会長はこの類の情報を「偽であり悪意がある」としている。

https://jp.sputniknews.com/asia/202004267398736/

>
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2020年4月27日 07:37

外国首脳と直接会って会談しないと信じられない。

でもムンタンはダメ。正恩X号と会談しても「生きていたぞ」とか叫びそう。

オバマ
2020年4月27日 09:12

権威なら兎も角、権限のトップが内政や外交をこなせないなら、生きていても死んでいても大差ない。
武田信玄より影武者の使い方が下手ですな。

熱湯浴
2020年4月29日 16:33

動画云々とかも出ていますが現在のメークアップ技術を持ってすれば本人以上に本人らしい人物も可能かと。肉声を流せば声紋分析で真贋が判明する。
遠景で視察風景を流し高級幹部と口パクして手で何かを指さす程度ならなんとかしのげるかも

韓国の北朝鮮支援の最新記事8件

>
3
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ