韓国社会、【知ってた】中国に続き今度は韓国の検査キットに不良品続出  7~8割が不良と発覚

韓国社会、【知ってた】中国に続き今度は韓国の検査キットに不良品続出  7~8割が不良と発覚

記事要約:確か161人だったか。韓国で新型コロナウイルスに感染して治療を受けた後に、なぜか、再感染が多い事例があった。いくつか再感染する理由を指摘したが、どうやら検査キットの精度の問題だったようだ。

韓国の検査キットは中国と同じで不良品続出らしい。なんと、7~8割が不良とのこと。つまり、こんな検査キットでは検査するだけ無駄てことだ。しかし、問題はそれだけではない。陰性と判断された人間が、実は陽性だった場合、無自覚でウイルスをばらまいていることになる。

>とある保健所の関係者は「不良品が70~80%もあり、検査キットの線がピンクではなく黄色になってしまう」と答えた。別の保健所の関係者は「不良品が多くあり、全て返却した。新たに届いた検査キットの箱を開けて1つ1つ確認したうえで検査した」と伝えた。

韓国製や中国製の検査キットがまともなもののわけないだろう。でも、韓国てこの検査キットのせいで米国の感染者が増える可能性について考慮してないのか。もう、国際問題だよな。まさか、不良品は交換すればそれでいいとでも思っているのか。

>食品医薬品安全処は20日、該当業者の製品のうち、特定の日に生産されたものに不良が発見されており、業者が自主回収に入っていると明らかにしている。しかしながら、別の日付の別の生産ラインからも不良品が続出しているという報告が出てきている。

韓国人にまともな検査キットなんて大量に作れるわけないだろう。

>しかし問題はその企業が保健所や米軍部隊などに約12万個の検査キットを出荷、更には多くの国にまで輸出していたということだ。

ああ、やってしまいましたね。韓国がまたかってに自爆しているぞ。検査キットを12万も出荷していたのか。その8割が不良品ならとんでもない被害になっている可能性が高いな。何だ、韓国、これで韓国人の入国制限は解除は一生、ないんじゃないか。どう見ても、これ他国は大激怒だろう。

韓国社会、【知ってた】中国に続き今度は韓国の検査キットに不良品続出  7~8割が不良と発覚

世界中に輸出している韓国産の新型コロナウィルスの検査キットから多くの不良が確認出来たと報告が相次いでいる。

イタリア、スペイン、アメリカなど多くの国に輸出された韓国産の新型コロナウィルス検査キットだが、メーカーから供給された検査キットから大量の不良が発見されたと4月24日に報じられた。

報道によると、新型コロナウィルスの検査キットに使用されている検体採取キットは患者の体から検体を採取して変質したり汚染されないように保存する用途に使用される。

正常な製品なら、検体採取キットの溶液はピンクになるのだが、汚染されて使用できなくなると、黄色に変色してしまい正常は判断ができなくなってしまう。

この不良検査キットは供給要請を受けたあとに検査をしていた保健所から不良品が続々と発見されたのだ。

とある保健所の関係者は「不良品が70~80%もあり、検査キットの線がピンクではなく黄色になってしまう」と答えた。別の保健所の関係者は「不良品が多くあり、全て返却した。新たに届いた検査キットの箱を開けて1つ1つ確認したうえで検査した」と伝えた。

食品医薬品安全処は20日、該当業者の製品のうち、特定の日に生産されたものに不良が発見されており、業者が自主回収に入っていると明らかにしている。しかしながら、別の日付の別の生産ラインからも不良品が続出しているという報告が出てきている。

これに対して会社の関係者は「不良と関係なく無条件で全て交換、返品に応じる」と明らかにした。

しかし問題はその企業が保健所や米軍部隊などに約12万個の検査キットを出荷、更には多くの国にまで輸出していたということだ。

https://gogotsu.com/archives/56842

Subscribe
Notify of
11 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
さといも
2020年4月25日 16:59

さすが武漢ウイルス対策に成功した国ですね笑
実際には成功もしてないのに、成功したとホルホルし、粗悪品を他国に売って、他国の被害を増やしてる。
能力がないのだから、誇張せずに静かにして滅んだ方が世界のため

さといも
2020年4月25日 17:03
Reply to  さといも

こんなゴミでしかないものを日本には渡すなと言ってるやつがいるみたいだが、こちらから願い下げ、ゴミなんていらんわ。
他国はもっと韓国について勉強しないとね

自由人
2020年4月25日 17:50

そういえば何日か前に朝鮮日報が50万個の新型コロナ診断キットを入手したメリーランド州知事にトランプ大統領が激怒したと報道していた。
まあこの州知事もViva Korea !! な奴だったらしいがw
これまでの経験上、大半の日本人は韓国製の診断キットやマスクなどまともなモノであるはずがないと深く深く深ぁ〜く理解しているはずだし、個人的にも韓国製の医療品を購入している国は感染拡大で錯乱しているのでは?としか思えない。
それに韓国は封じ込めに成功し、日本は失敗したと戯言をほざいている人間が日韓両方に存在するが、冷静に数字やデータから判断すれば、この程度のユル〜い自粛要請で致命率も死亡率も韓国より低い水準を保っているのが日本であり、客観的に比較してどちらが優れているかなど言うまでもない。(あくまで現時点においてだが)
韓国より人口が少ない国が優れている点に関しては人口が違うからと言うくせに、人口が多い日本などには決して同じセリフを言おうとしない、本当に韓国は手前勝手な連中だよ。

オバマ
2020年4月25日 21:22
Reply to  自由人

知事の奥さんコリアン系ですから(笑)

恐らく彼らは人ではない(;・∀・)
2020年4月25日 18:28

さすがは、世界最強品質メイドインコリア。かける言葉が見つからない( ・∇・)

酔って候
2020年4月25日 18:02

半年後には「不良品が沢山出たのは日本の陰謀ニダー」とか「日帝のせいで我々の科学技術が奪われてしまったからニダー」とか叫んでいそう。韓国内ならそれで通用するし。

迎恩門
2020年4月25日 21:34

あーあーやってしまいましたなぁ…これから中国に続いて韓国にも損害賠償請求できるんですね。何度も言いますけど、諸外国は日本みたいに優しくないぞーこれからぺんぺん草も生えないほどにむしり取られるぞ。いくら「国民情緒法」が最上位のウリナラ裁判所で韓国勝訴の判決出しても、そんなのは何の役にも立たないどころか、かえって諸外国の憎悪と敵愾心を増すだけだからね。まあ「最悪な時に最悪な選択をする」民族の名は伊達ではないですな。後は隙あらば日本に密入国しようとする「武漢殺人ウィルス」持ちの中国人・韓国人を絶対に入国させないよう監視の目を強化しないといけませんね。

ナナシ【メル】
2020年4月25日 17:12

早くの為替スワップ5回目の入札案内が出ました。

前回3ヶ月しか入札無かったのだから必要ないと思うんだが、毎週するのが。
どこに使ってるんだろうね(棒)

韓銀英語版サイトより機械翻訳です。

主な詳細

oオークションの日時:2020年4月27日(月)午前10時〜午前10時30分

oオークションタイプ:可変レートオークション

o募集金額:40億米ドル

o起算日:2020年4月29日水曜日

o満期日:2020年7月23日木曜日

o最小入札額:100万米ドル

o最高入札額:8億米ドル

o最低入札率:オークション当日の午前9時に発表されます。(各成熟度に対応するOIS + 25bp)

ナナシ【メル】
2020年4月25日 18:29

韓銀『これで月末の介入資金はバッチリ!!』

禿鷹『30日海外で宴会が出来るのか、楽しみだ!!』

日本『楽しい看とり日和!!』

オバマ
2020年4月25日 21:21

その事は 誰もがみんな 知っている!

水戸の梅
2020年4月26日 10:06

不良品続出!
嘘に決まっているニダ。
嘘つきは朝鮮人の始まりニダ。

11
0
読者のコメントを見る&書くx