韓国経済、【その通り!】文大統領「韓国は正しい方向に向かっている。経済も民主主義も文化も防疫も外交も評価されている。自信持て」

韓国経済、【その通り!】文大統領「韓国は正しい方向に向かっている。経済も民主主義も文化も防疫も外交も評価されている。自信持て」

記事要約:全くもってその通りだ。文在寅大統領が「韓国は正しい方向に向かっている。経済も民主主義も文化も防疫も外交も評価されている。自信持て」と素晴らしい自己評価を出してくれた。そうだよな。経済も、民主主義も、文化も、防疫も、外交も評価されている(ムン君の頭の中ではな)。

>ムン・ジェイン大統領は30日、「我々はすでに変わっている」とし、「経済のGDP規模10位国家という評価を越え、いつのまにか民主主義でも、文化芸術でも、防疫や医療でも、ソフトパワーでも、外交と国際的役割も経済分野に劣らない位相で評価されており、いつのまにかG7諸国を近くに追いかける国になっていることを国民の皆様も感じておられるだろう」と明らかにした。

誰も感じてないだろう。そもそも、そういうことは感じるのではなく、他国の評価なんだから曖昧なものだ。立場の違いで言うことは変わる。

>ドア大統領はこの日午後、大統領府で首席補佐官会議を主宰し、「混乱してるように見えるが、大韓民国が正しい方向に進んでおり、急速に発展している自信を国民の皆様に持っていただきたい」と述べた。以下略

それについてはその通りだ。ムン君は韓国を誰も見たことがない国へ導くといってのけた。管理人もその方向性には大いに納得している。そう、自身を持てばいいじゃないか。韓国のアイデンティティーであるキムチが宗主国のものになってもな。

でも、文在寅大統領の支持率が4割ぐらいになっていたよな。国民はどうしてムン君を信じてあげないんだ。すべて上手くいってるじゃないか。

韓国経済、【その通り!】文大統領「韓国は正しい方向に向かっている。経済も民主主義も文化も防疫も外交も評価されている。自信持て」

ムン・ジェイン大統領は30日、「我々はすでに変わっている」とし、「経済のGDP規模10位国家という評価を越え、いつのまにか民主主義でも、文化芸術でも、防疫や医療でも、ソフトパワーでも、外交と国際的役割も経済分野に劣らない位相で評価されており、いつのまにかG7諸国を近くに追いかける国になっていることを国民の皆様も感じておられるだろう」と明らかにした。

ドア大統領はこの日午後、大統領府で首席補佐官会議を主宰し、「混乱してるように見えるが、大韓民国が正しい方向に進んでおり、急速に発展している自信を国民の皆様に持っていただきたい」と述べた。以下略

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?depth=2&hl=ja&pto=aue&rurl=translate.google.com&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.nate.com/view/20201130n26668%3Fmid%3Dn1006&usg=ALkJrhixzXM3_8wZ9sqi-8t9-M72PJn0Ew

Subscribe
Notify of
5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2020年12月1日 11:57

戯言は大概にして速やかに差し押さえ資産を現金化しろ、
それが正しい方向というものです。

竹の島
2020年12月1日 11:39

>G7諸国を近くに追いかける国になっていることを国民の皆様も感じておられるだろう

そうなんだよ、既にG7諸国と同等なんだよ
それを愚民が疑わずに信じていればいいんだよ
他国からの評価なんて気にしないで、偉大なるムンちゃんを信じて突き進め
「一度も経験したことがない国」にどんどん近づいているから

ひふみ
2020年12月1日 10:44

「ムンちゃん,火病と幻覚・幻聴症状と強度の認知症の合併か。。。薬ある?」
「劇薬ですけど。。。」
「何?」
「女帝与正の。。。」
「女帝与正の?」
「女帝与正の100発ビンタとか。。。」
「とか?」
「女帝与正のピンヒールスタンプとか。。。」

「副作用のドーパミン(快楽脳内麻薬)が増えすぎて危険だが試してみるか。。。」

ひふみ
2020年12月1日 10:44
Reply to  ひふみ

「大変ですっ!」
「ムンちゃん笑いながら白眼になって泡吹いてますっ!」
「バーチャル治療でこれかよ。。。」

酔って候
2020年12月1日 18:08

北との生活水準の格差をなくし、やがて韓国人総てが、金王朝の奴隷となる。恐らくムンタンの目指す世界はそこだろう。うん。確かに誰も見たことは無いな。

でもまぁ、統一国家となれば、安保理常任理事国もビビるほどの強国になれるのだろ? 民族の夢が実現するんだ。奴隷待遇ぐらいどうってこと無いじゃないか。

5
0
読者のコメントを見る&書くx