韓国市場、【4月21日の韓国市場】金正恩重体報道で1240ウォンと急降下!


韓国市場、【4月21日の韓国市場】金正恩重体報道で1240ウォンと急降下!

記事要約:だから、管理人の身体は1つしかないんだ。金正恩の重体ニュースを知らせを紹介した後に市場を確認すると、ウォンが超投げ売りされているという。一体、どうなっているのか。面白いのでどうぞ。

■ウォン

このチャートを見て抱きたい。昇竜拳なんて生やさしいものではない。そう、ワープだ。1125だったウォンが突然、ワープして1235ウォンに飛んだのだ。まさに急転直下。もちろん、このまま金正恩が死んだとなればウォンのスーパー投げ売りタイムが始まる!

■KOSPI

KOSPIもやはり暴落している。金正恩の重体ニュースはもの凄いインパクトで世界中を震撼させていると。今日は朝から色々ありすぎて、管理人の頭の整理が全く追いつかないな。原油先物マイナスに、金正恩の重体ニュース、さすがにこの2つが同時に来るなんてな。

■サムスン電子株

サムスン電子株はそこまで大きな影響は見られない。南北協力関係の株価が下がったんだろうか。

5 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
自由人
2020年4月21日 12:40

先程のコメントでも書いたが、マーケットは織り込み済みならば相当酷い事態にもそれほど反応しないくせに想定外の出来事には面白いくらいパニックを起こす。
言葉は悪いが、たかが小国の独裁者の健康不安より余程インパクトのある事が最近多いのに、想定外と言うだけでパニックを起こすのを見ていると、この連中は基本的に頭は良いのだろうが、ある意味おバカでもあるなと感じてしまう。(まあそれを美味しく頂ける場合もあるので、ありがたい面もあるのだが)

ななし@テレワーク
2020年4月21日 12:50

てっきり原油価格が影響してるのかと思ったが脂肪吸引が原因だったのかな?
脂肪と一緒にウォンもダイソンで吸い取られたか

ななし~
2020年4月21日 13:06

南朝鮮人は国民全員で(コロナ患者も混ぜて)、平壌へお見舞いへ行くべきだね。
北の人達も激怒・・いや感涙するだろうし、ソウルの留守中にロシアが侵攻して
くれるわで、ムンムン念願の共産レッドフラッグ国家になるチャンスだよ~♪

オバマ
2020年4月21日 12:35

忠誠心を示すチャンスでしょうが、頑張りなさい。日本は友好国と共に臨機応変に対応します。

ばいなりい
2020年4月21日 13:14

う~む、危篤患者のバイタルみたい・・・ ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ツ~~~~~~

5
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x