日本の底力!(韓国経済危機&崩壊特集)のサイトへようこそ!ゆっくりしていってね!

韓国市場、【4月17日の韓国市場】KOSPI爆上げは1日遅れたご祝儀相場ニダ!

韓国市場、【4月17日の韓国市場】KOSPI爆上げは1日遅れたご祝儀相場ニダ!

記事要約:さて、今日も楽しく韓国市場を見ていこう。まずは、トランプ大統領が何を言ったのか、経済活動が速めに再開される見通しとなり、ダウ先物が爆上げ、日経平均株価も爆上げしている。そして、韓国市場も例外ではない。

なんと、1900を超えている。管理人は今週で2000超えるかもしれないと述べたが、まさか、そんなことはないよな。ウォンの方も1230と時間外取引で下がっていたが、市場が開いてから、1220に戻している。

■ウォン

開幕は1227だったわけだが、そこから急上昇して1217ウォンまで到達。これは韓銀砲でも撃ったんじゃないか。そもそも、ダウ先物が暴騰して、ウォンがあがるてのはおかしいものな。KOSPIならわかるんだが。

■KOSPI

次にKOSPIだが、見事なほどに爆上げ。昨日が1857だったが、今朝のスタートは1893である。そこからさらに上げていき、今は1921である。まさか、1日遅れてご祝儀相場だったのか。ダウの先物だと思うけどな。

■サムスン電子

そして、KOSPI以上にサムスン電子が爆上げ。これは米国経済が再開すれば、サムスン電子にとって売り手市場が戻ってくるという判断だろう。こんな感じで日経平均のファーストリテイリングも爆上げしてました。ただ、管理人は無理な日経上げだと思うので、来週は下がるんじゃないかなと。

>
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年4月17日 13:35

コロナ治療薬への期待から外国人買い…韓国株価1900回復
https://japanese.joins.com/JArticle/264964
株高の原因らしいがレムデシビルは元はエボラ用の薬だし、
韓国の製薬会社は全く関係ない、アメリカの話w
タイトルで釣ってホルホルしたいだけの記事と推測

>
1
0
コメントをどうぞx
()
x
ツールバーへスキップ