韓国政治、【ムン君の勝利宣言!】文大統領「偉大な国民の選択。真の民心」 ネチズン発狂「韓国は乞食になる」「希望のない国になった」

韓国政治、【ムン君の勝利宣言!】文大統領「偉大な国民の選択。真の民心」 ネチズン発狂「韓国は乞食になる」「希望のない国になった」

記事要約:管理人は韓国の総選挙で与党が圧勝して、ムン君はどんな勝利を宣言するか楽しみに待っていた。そして、その言葉がついに出てきた。

「偉大な国民の選択。真の民心」とムン君の素晴らしい言葉に笑いを禁じ得ないという。きっと読者様も韓国人の正しい選択に喜んでるだろう。

>ドア大統領はこの日、入場門で「国民の積極的な協力と参加のおかげで、コロナ19の世界大流行中、私たちは、主要国の中で唯一、全国選挙を受けることができた」と述べ評価した。社会的距離を置いた防疫に準拠し、自己隔離者の投票参加で奇跡のような投票率を記録したというものである。それとともにドア大統領は「大きな声に包まれていた真の民心を示してくださった」と述べた。

管理人も頑張ってムン君を応援したかいがあった。しかも、投票率があがったのに、まさかのムン君の圧勝だったからな。笑えるにもほどがある。では、ここから少数派の負け惜しみの意見を見ていこうか。もう、まさに非国民だよな。

■非国民の意見

任期終了時に、国民は乞食になるしかないだろう
自営業の没落、メーカーの構造調整と廃業で職場のない人が並び,,,,
大企業倒産や破産,,,,ベネズエラの道,,
大韓民国号は救済不能の状態になるようだ,,,
共感1626 非共感808

元から乞食ですよね?今更じゃないか。

YouTubeの路上調査ではムン・ジェイン弾劾賛成が圧倒的に多く、期待していたがどうしてこんな結果になるのか……まだ信じられません。とても悲しいです。
共感172 非共感34

当たり前だ。世論調査でムン君の圧勝だっただろう。ネットでの都合の良い数字を信じたところで、韓国人の愚かさを自ら考慮しないとか。あほですね。

民主党に入れた奴ら、1年2年3年後どうなるのか見てみよう^^
共感88 非共感14

ですよね。でも、韓国人なら一蓮托生ですよ?管理人や日本人はどうなるかワクテカしながら看取れますけどね。なあに、どうなるかなんて韓国経済破綻以外ないですよね?

罵る人ばかりなのに、何がどうなってるんだ
共感65 非共感8

だから、少数派が工作しようがその程度だってこと。

私はあなたを支持せず、大統領と考えない
共感64 非共感9

でも、与党は空前絶後の大勝利ですよ。

今回の選挙を見て、国民の大多数が未開だということを感じた。
共感50 非共感6

いやいや、まさに韓国人の選択として最高だったとおもいます。

希望のない国となった。移民行くつもりです。
共感40 非共感7

ムン君がそんな簡単に国外に脱出ルートでも用意するとでも?

本当に顔だけ見ても大嫌い
共感36 非共感3

いえいえ、管理人は大好きです。もう、ムン君は未曾有の危機なので、永世大統領でいいんじゃないですか。

韓国政治、【ムン君の勝利宣言!】文大統領「偉大な国民の選択。真の民心」 ネチズン発狂「韓国は乞食になる」「希望のない国になった」

ムン・ジェイン大統領は16日、4・15総選挙の結果と関連して「偉大な国民の選択に喜びの前に重大な責任を全身で感じる」と話したとカン・ミンソク大統領府報道官が明らかにした。

ドア大統領はこの日、入場門で「国民の積極的な協力と参加のおかげで、コロナ19の世界大流行中、私たちは、主要国の中で唯一、全国選挙を受けることができた」と述べ評価した。社会的距離を置いた防疫に準拠し、自己隔離者の投票参加で奇跡のような投票率を記録したというものである。それとともにドア大統領は「大きな声に包まれていた真の民心を示してくださった」と述べた。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?m_view=1&includeAllCount=true&mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0003457200&date=20200416&type=1&rankingSeq=5&rankingSectionId=100

Subscribe
Notify of
8 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
文大統領を信じなさい
2020年4月17日 10:49

とんでもない国民だ、偉大なる文大統領を褒め称えないで貶すとはなにごとだ

「一度も経験したことがない国」にすると宣言している文大統領を信じて付いていくのだ
行先は知らないけど

ナナシ【メル】
2020年4月17日 11:00

文大統領は早速ヤバい金に手を付けたようだ!!
コロナ支援金にするとの事だが、編成されてる予算から拠出するとの事。

ハングル記事です。
ステルス機を買うお金に災害支援金… 国防費9000億削減
記事入力2020.04.16。午後5:30
最終的な修正2020.04.16。午後7:47
https://m.mk.co.kr/news/economy/view/2020/04/402060/

機械翻訳より一部抜粋

政府が約9兆7000億ウォンに達する災害支援金の財源を調達するために、今年の本予算に編成された国防・社会間接資本(SOC)予算と外国為替管理のための外国為替平衡基金の支出を削減した。試合への影響を最小限に抑えるため、国防・SOC等事業費の削減は最小限にし、全体の削減分のうち半分近くをウェピョン基金の支出を減らして解決したのが特徴である。

恋ダウド
2020年4月17日 11:46

これは赤字国債を発行しても買ってくれるところがない、と解釈しました。
外国為替平衡基金は用途が限定されていないのでしょうか?危ないお金ですね

ももちゃん
2020年4月17日 12:29

> 「国民の積極的な協力と参加のおかげで、コロナ19の世界大流行中、私たちは、主要国の中で唯一、全国選挙を受けることができた」

ん? ちょっと待って??
主要国って、いわゆるG8であるアメリカ合衆国、イギリス、イタリア、カナダ、ドイツ、日本、フランス、ロシアの8か国じゃないの?

なんで、しれっと韓国が入ってるんだ?
厚かましいにもほどがある。恥を知れ!!

迎恩門
2020年4月17日 15:42

最終結果が出ましたね。与党陣営が190議席、野党陣営が110議席。憲法改正に必要な議席が200議席であり韓国国会議員の多くが前科者‥秋には「高位公職者の犯罪を専門に捜査」する文在寅直属の「高捜処」の開設(韓国版ゲシュタポ)‥今年中には憲法改正されて「大統領任期の延長」「経済への国家権力の介入強化」が明記されて事実上の共産主義国家になるわけですね。まあ何度でも言いますけど、文在寅を信任して権力を与えたのはあなた方韓国人ですからね。間違っても日本に亡命しないでくださいね!

ななし~
2020年4月17日 12:48

ポスコは減産でシナ工場がインドへの脱出を計画中だわ、自動車輸出は48%減で部品メーカーの連鎖倒産開始、在韓米軍ではコロナ患者が2人も増えるわ、南朝鮮人はムンムンを選んだ事を誇りに思うニダ♪

オバマ
2020年4月17日 20:33

1年後2年後どころか、秋にははっきり判りますから安心してくださいな!ぼっち大統領!

ROCK
2020年4月18日 00:44

当面、4月の企業の証券の償還とそのあとの配当金ですね。
9月には、為替スワップの返済も待ってるし。コロナの再感染もあるし。
北はあれだし、日米は見切りをつけるだろうし、…なんかきりがない。
ここは、天才である文大統領にすべてまかせて。
大企業の1つ2つ潰れても文大統領を信頼してくれないと。そうしないと朝鮮人らしくない。

8
0
読者のコメントを見る&書くx