韓国経済危機特集のサイトへようこそ!韓国に対しては『助けない、教えない、関わらない』の『非韓三原則』がこれからの常識です

韓国経済、【大手の廃業はいつですか】コロナで旅行代理店200ヶ所廃業

韓国経済、【大手の廃業はいつですか】コロナで旅行代理店200ヶ所廃業

記事要約:そんな名前すら聞いたことがない韓国の旅行代理店が200カ所、廃業したところでインパクトに欠ける。

新型コロナウイルス【武漢肺炎】の影響が徐々に韓国経済危機に拍車をかけていることは窺えるが、まだまだこんなものではない。やはり、アシアナ航空やLCCぐらい潰れてくれないとな。まあ、時間の問題だ。何しろ、旅行なんて誰も行けるはずないからな。

>最近2ヶ月間の収入は、まさに0ウォン、貸出金で各種維持費を出しているが、いつまで持ちこたえることができるか漠然とするだけです。

いつまで持ちこたえられるか。そもそも、持ちこたえる理由がないよな。管理人は損切りしたほうがいいとおもう。続けようが待ってるのは地獄だ。なら、一日でも廃業して、今は現金をドルに変えて、静かに新型コロナウイルスを終息するのを待つのが得策だろう。

>コロナ19発症後の全国のドアを閉じ旅行会社が​​、200箇所を超えています。旅行業界の衝撃は免税店、宿泊業などの観光産業全般に広がっています。

だから、どうしようもないんだと。韓国に入国禁止制限をしている国は173カ国・地域だったか。これが解除されない限りは韓国に外国から旅行者はやってこない。国内で旅行するような韓国人もほとんどいない。潰れる以外の道がない。まじでない。本当にない。どうしようもない。

韓国経済、【大手の廃業はいつですか】コロナで旅行代理店200ヶ所廃業

コロナ19により最も大きな打撃を受けた業種の一つが、旅行業界であるでしょう。コロナ事態以後廃業した旅行代理店が200ヶ所になり、旅行業界が崩れると宿泊業、免税店なども連鎖打撃を受けるしかありません。

記者】
中国人観光客を主に集めてきたキム・ヨンジン氏。

長い間準備していた各種のパッケージ商品は、コロナ19事態で始まることもできず、すべてキャンセルされました。

最近2ヶ月間の収入は、まさに0ウォン、貸出金で各種維持費を出しているが、いつまで持ちこたえることができるか漠然とするだけです。

▶インタビュー:キム・ヨンジン/中小旅行会社の代表
– “中小企業は、運営資金に限界があります。事態が継続すると存亡に危機が来ることができていないか…」

件当たりの手数料を受け取る旅行ガイドの事情も困難である。

観光客が取引切断しながら収入も切断されたものだが、個人事業者であって、政府の支援も受けません。

▶インタビュー:バクソンラン/観光ガイド業従事者
– 「収入源がクンギダてみる保険を学ぶ友人もあっレストランや男性は、建設業もして…」

コロナ19発症後の全国のドアを閉じ旅行会社が​​、200箇所を超えています。

旅行業界の衝撃は免税店、宿泊業などの観光産業全般に広がっています。

▶インタビュー:ユン・ヨンホ/韓国観光協会中央会会長
– 「観光産業が崩れる恐れがあります。お土産を売るとか、レストランとか、観光バス業界とかのように相次いで倒産する…」

コロナ事態が本当にも旅行需要は徐々に回復する傾向を示すように廃業する旅行代理店は、ますます増えることが懸念されます。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm%26sid1%3D101%26oid%3D057%26aid%3D0001442734&usg=ALkJrhigl68fbEIAUEc9ODH4YwmmwWmxvg

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
塩さば
2020年4月11日 14:38

どんどん潰れて頂きたい、世界の為に。
世界にとって韓国人、いえ特定アジア人は武漢ウイルスそのものですから。

オバマ
2020年4月11日 18:07

日本同様に航空・船舶でしか世界と繋がっていない韓国が国際線閉鎖状態なんだから旅行代理店は廃業か開店休業に決まっているでしょう。

NO IMAGE
2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x