韓国経済、【ノージャパンだろう?】アシアナ航空 8カ月ぶりに福岡線を再開 韓国人「わくわくしている] 日本人「家族とゆっくりしたい」


韓国経済、【ノージャパンだろう?】アシアナ航空 8カ月ぶりに福岡線を再開 韓国人「わくわくしている] 日本人「家族とゆっくりしたい」

記事要約:なんでノージャパンの韓国人が日本へ来たがっているのだ。そういう連中は親日派だぞ。たとえ、ビジネス客や留学生であろうがいらない。さっさと追い返せ。アシアナ航空は既に買収確定したのだから余計なことはしないで荷物だけ運んでろ。

>韓国のアシアナ航空は23日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で見合わせていた仁川(ソウル)発福岡行きの旅客便の運航を約8カ月ぶりに再開した。入国制限が緩和され、福岡空港では17日から中国や韓国発の旅客便の受け入れが認められており、旅客便の到着は初めて。

実際、日本でコロナが増えたのはこういう外国人を受け入れるために緩和しているからだと思うんだよな。国際線ではワクチン接種が義務化される動きがあるので、来年の夏まで緩和は待てばいいものを。だいたい、学生は来なくていいだろう。オンラインで授業を受けとけよ。

韓国経済、【ノージャパンだろう?】アシアナ航空 8カ月ぶりに福岡線を再開 韓国人「わくわくしている] 日本人「家族とゆっくりしたい」

韓国のアシアナ航空は23日、新型コロナウイルス感染拡大の影響で見合わせていた仁川(ソウル)発福岡行きの旅客便の運航を約8カ月ぶりに再開した。入国制限が緩和され、福岡空港では17日から中国や韓国発の旅客便の受け入れが認められており、旅客便の到着は初めて。

到着便には、韓国人のビジネス客や学生、韓国在住の日本人、韓国経由で来日したベトナム人など百数十人が搭乗。九州各地の目的地に向かった。

韓国人のユ・ヨンサンさん(19)は4月に大分市の日本文理大に入学後、初めて来日し、「遠隔で授業を受けていたが、大学ならではの学びや友達づくりはこれから。わくわくしている」。韓国在住で長男(0)を連れて宮崎県の実家に帰省する女性(32)は「感染者が増えているので不安はあるが、家族とゆっくりしたい」と話した。

アシアナ航空は12月まで毎週月曜に福岡-仁川の往復便の運航を予定。大韓航空なども今後、再開を計画している。 

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/666899/

2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2020年11月25日 09:34

「果物コウモリ美味しいアルね。」
「福岡便再開アルね。日本に旅行に行くアル。ゴホッ!」
来るなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

「犬も美味しいニダ。ゴホッ!」
「福岡便再開ニダ ♪ 日本に旅行ニダ ♪ ゴホッ! ゴホッ!」
おまエラも来るなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

しかし,反日でNoJapanなのに日本に来たがるのがやっぱり理解出来ない。
深層心理に日本への憧れがあるのかな?んで,日本に金を落としてくれる。
可愛いところあるじゃん。。。

なんて思うかっ!

竹の島
2020年11月25日 15:35

アシアナ航空はいつまで日本に飛来できるんだろうね
大韓航空はアシアナ航空を買収して世界7位のメガキャリアになると自慢していたけど大丈夫なのかよ
2019年の売上高は大韓航空(12兆2000億ウォン)とアシアナ航空(6兆9000億ウォン)を合わせて約19兆ウォンで、資産は約40兆ウォン
負債も引き受けることになるから、大韓航空の負債は24.5兆ウォンとアシアナ航空は約12.8兆ウォンで、負債合計は37.3兆ウォン

大韓航空はアシアナ航空を買収することによって共倒れになるんじゃないの

2
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x