韓国の国産戦闘機「KFX]

韓国軍事、【ゴミ兵器はいらないニダ】韓国に次世代戦闘機(KFX)開発分担金6億ウォン滞納し追加で注文した潜水艦3隻の契約無かったことに?

韓国の国産戦闘機「KFX]

韓国軍事、【ゴミ兵器はいらないニダ】韓国に次世代戦闘機(KFX)開発分担金6億ウォン滞納し追加で注文した潜水艦3隻の契約無かったことに?

記事要約:そりゃそうだろう。いくらインドネシアが軍事力を強化したいとおもってもゴミ兵器に金を出す理由なんてないものな。大事なお金はもっと有効的に使うべきだ。

それは韓国の次世代戦闘機「KFX」みたいなゴミ戦闘機を購入するものでもなく、さらに沈んだら浮かんでこないような潜水艦3隻だっていらないだろう。でも、韓国は契約や合意とか破るのでインドネシアがそれをやったところで、どうでもいいな。もちろん、日本もインドネシアなど信用してはいけない。

>ソンヒェミ特派員=韓国に次世代戦闘機(KFX)開発分担金6億ウォンを滞納しているインドネシアが大宇造船海洋に追加で注文した潜水艦3隻の契約もなかったことにしようとする状況がいくつか検出されている。

そりゃ、あんなプラモデル見せられて誰が金を払うんだ?ステルス機能もない次世代戦闘機てなんですか。撃ち落とされる的ですか。

>19日CNBC、インドネシアなどによると、インドネシア国営PAL造船所の人事担当局長エティこととル通う前日下院11分科に出席し、「4~6番艦潜水艦を建造する2次事業契約を昨年3月に締結したが、今まで行われていなかった」と話した。インドネシアは12隻の潜水艦を導入することにして、1次事業で、2011年大宇造船海洋と1千400t級潜水艦3隻(1兆3千億ウォン)を契約した。

そもそも、インドネシアも韓国から兵器を買うとか、よほど、賄賂か接待で騙されていたんじゃないか。それとも、アメリカの技術が欲しかったのか。だいたい、6000億ウォンも滞納しているインドネシアにまだ買ってもらえるとか思っているなら、ただのあほだよな。

韓国軍事、【ゴミ兵器はいらないニダ】韓国に次世代戦闘機(KFX)開発分担金6億ウォン滞納し追加で注文した潜水艦3隻の契約無かったことに?

「昨年3月の契約したが、未履行」。議会でのキャンセルの可能性に言及

(ジャカルタ=連合ニュース)ソンヒェミ特派員=韓国に次世代戦闘機(KFX)開発分担金6億ウォンを滞納しているインドネシアが大宇造船海洋に追加で注文した潜水艦3隻の契約もなかったことにしようとする状況がいくつか検出されている。

19日CNBC、インドネシアなどによると、インドネシア国営PAL造船所の人事担当局長エティこととル通う前日下院11分科に出席し、「4~6番艦潜水艦を建造する2次事業契約を昨年3月に締結したが、今まで行われていなかった」と話した。インドネシアは12隻の潜水艦を導入することにして、1次事業で、2011年大宇造船海洋と1千400t級潜水艦3隻(1兆3千億ウォン)を契約した。

1番艦と2番艦は韓国で完成し、インドネシアに渡し、3番艦は韓国で作られた本体を、インドネシアのジャワ島スラバヤのPAL造船所で持ってきて組み立てた後、昨年4月進した。

インドネシアは、3番艦を進しながら2次事業で1千400t級潜水艦3隻(1兆1千600億ウォン)を大宇造船海洋に追加で注文した。

これにより、大宇造船海洋はPAL造船所と3隻を共同開発し2026年までに、完成する計画だった。

しかし、今まで契約金納入の2次事業進行が全く行われていなかった。

プラパワーアップ守備アント国防部長官は潜水艦1次事業と関連し、「潜航能力が90日にならず、起伏がある」と失望感を映し出し、事業の変更を指示したと9月の現地国防部が伝えた。

インドネシア側は潜水艦技術移転価格比足りないと主張し、仕様がより高い潜水艦をウォンハンダミョ否定信号を送った。

最近になって、インドネシアが大宇造船海洋と潜水艦2次事業をしていないことの方向を固め、トルコ、ロシア、フランスなど他の国で潜水艦の契約のオファーを受けたと、現地メディアが報道した。

この日の下院でエティ局長は大宇造船海洋との契約解除について「私たちもそのような話を聞いたが、キャンセルの文書を受け取ったことはない」とし「私たちの格納庫はまだ次の潜水艦の建造に使用することができる」と述べた。

韓国政府は、インドネシアとKF-Xの共同開発事業と大宇造船海洋の2次潜水艦事業が予定通り行われるように努力しているが、よく解けていない。

両方の事業すべて韓国が先に契約解約を決定する理由はないと関係者は伝えた。

https://news.v.daum.net/v/20201119155659526

Subscribe
Notify of
4 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
竹の島
2020年11月23日 11:02

そりゃあ仕様未達の潜水艦なんて追加発注は無いよな
KFX開発分担金なんて、ずっと以前から払わないだろうと言われているのに、まだ希望を持っているのかw
そもそもKFXなんて一機も購入しないだろうに

酔って候
2020年11月23日 14:08
Reply to  竹の島

売り文句は「F35Aより高速で飛行出来るニダ」、だが飛行実績は無し。
更に技術移転でシブチンの韓国相手では、技術移転も期待できない。

そりゃ開発負担金で、別の戦闘機を買った方が良いよね。

でも韓国は頑張って飛行出来る試作機を作って欲しい。お笑い韓国軍の歴史に、また一つネタが加わりそうだから。

詐欺大国
2020年11月23日 16:25
Reply to  竹の島

Buy one ,Get one Free ! で売れば買ってもらえるかもw

治部少輔
2020年11月26日 15:52

つくれない物を売る
だまし討ちしてでも売る

4
0
読者のコメントを見る&書くx