韓国政治、【日本は関係ありません】4・15韓国総選挙、とにもかくにも韓日戦


韓国政治、【日本は関係ありません】4・15韓国総選挙、とにもかくにも韓日戦

記事要約:韓国の総選挙が4月15日にあるそうなのだが、管理人はこんな状態で延期にしないことに驚いている。それとも、本気で韓国人は新型コロナウイルスを封じ込めに成功したとか思っているのか。

集団感染を増やすような行為を政府が行うのは自殺行為だと思うが・・・。他国のことだしな。後はムン君が勝てるように影ながら応援するだけだ。ええ?韓国の選挙に日本は関係ないのに、韓日戦?とかあるて?大丈夫。もはや、突っ込むのも面倒だ。

>今月15日の総選挙まであと十日となった5日、与野党は「韓日問題」でまた正面衝突した。共に民主党などの与党とその周辺では野党・未来統合党のことを「土着倭寇」「親日勢力」と言い、未来統合党側は新型コロナウイルス問題を壬辰倭乱(日本側呼称:文禄・慶長の役)に例えて「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は無能な宣祖(朝鮮時代の第14代国王)だ」と対抗している。

下らない。どうでもいいな。

>共に民主党は各候補の選挙陣営に配布した「総選挙戦略広報遊説マニュアル」で、「国民たちは今回の選挙を『韓日戦』と呼んでいる。日本政府には屈従的だが、韓国政府を非難することにばかりきゅうきゅうとしている未来統合党に審判を下してほしい」という内容を盛り込んだ。

それ、マスコミが作ったデマだろう?なんで日本は全く関係ないのに韓日戦なのか。

>さらに、「義兵(医療従事者)たちの活躍でかろうじて戦争を収拾した後、宣祖がしたことと言えば、自分こそ最高の戦功者だと自画自賛することだった」「戦功を横取りするため義兵長たちを迫害した」「我が国の医療従事者たちは今、金徳齢(キム・ドクリョン)、郭再祐(クァク・ジェウ)両将軍のように迫害されているが、歴史が証明してくれるだろう」と述べた。

ああ、やはり、韓国では新型コロナウイルス【武漢肺炎】はもう終息したものだと扱われているらしい。あほだな。そうだな。歴史が証明してくれるだろう。選挙が終わった後の2週間ぐらいでな。とりあえず、文章を読んでも全く理解できないので、もう、これぐらいでいいよな。韓日戦でもなんでもいいが、ムン君を応援するだけだ。

韓国与党「野党は土着倭寇、義兵決起」…野党「新型コロナは壬辰倭乱、文在寅は宣祖」

今月15日の総選挙まであと十日となった5日、与野党は「韓日問題」でまた正面衝突した。共に民主党などの与党とその周辺では野党・未来統合党のことを「土着倭寇」「親日勢力」と言い、未来統合党側は新型コロナウイルス問題を壬辰倭乱(日本側呼称:文禄・慶長の役)に例えて「文在寅(ムン・ジェイン)大統領は無能な宣祖(朝鮮時代の第14代国王)だ」と対抗している。

共に民主党は各候補の選挙陣営に配布した「総選挙戦略広報遊説マニュアル」で、「国民たちは今回の選挙を『韓日戦』と呼んでいる。日本政府には屈従的だが、韓国政府を非難することにばかりきゅうきゅうとしている未来統合党に審判を下してほしい」という内容を盛り込んだ。

共に民主党の比例衛星政党である共に市民党チェ・ベグン常任共同選挙対策委員長は先日、「(今回の総選挙は)国内政治であるかのように偽装された韓日戦」「共に市民党は義兵であり、反対側には未来統合党がいる」と言った。与党系支持者はソーシャル・メディアなどで「未来統合党は土着倭寇」「土着倭寇を撲滅しよう」「義兵が立ち上がるべき時」「今回の韓日戦は何が何でも勝とう」と声高に叫んでいる。

すると、未来統合党は現与党やその周辺のことを宣祖になぞらえて反撃した。未来統合党のキム・ウン候補(ソウル松坡甲選挙区)は同日、「今回の新型コロナウイルス問題はいろいろな点で壬辰倭乱を連想させる」「宣祖は事前に戦争を防ぐことができのたにもかかわらず、無能で全国民を戦争の惨禍に陥れた」と言った。

さらに、「義兵(医療従事者)たちの活躍でかろうじて戦争を収拾した後、宣祖がしたことと言えば、自分こそ最高の戦功者だと自画自賛することだった」「戦功を横取りするため義兵長たちを迫害した」「我が国の医療従事者たちは今、金徳齢(キム・ドクリョン)、郭再祐(クァク・ジェウ)両将軍のように迫害されているが、歴史が証明してくれるだろう」と述べた。

 与党支持層が「韓国の防疫が欧米に比べて成功したのは『文在寅保有国』だからだ」と言うと、未来統合党支持者たちは「文大統領のおかげではなく、韓国の社会・医療システム、医療従事者・公務員・専門家をはじめとする全国民の協力のおかげだ」と反論した。未来統合党の比例衛星政党である未来韓国党の元裕哲(ウォン・ユチョル)代表は同日、比例代表候補1番の尹柱卿(ユン・ジュギョン)元独立記念館館長と一緒に尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の祠堂である忠清南道礼山郡の忠義祠を参拝した。尹柱卿元館長は尹奉吉義士の孫娘だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00080089-chosun-kr

7 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年4月6日 16:07

自国の選挙だろ?日本は関係ないし、どこが勝とうがスワップはないから
安心して投票しろよ。
大体勝手に日本を巻き込もうとするなよ、もうすぐしたら国と国のつながりも
なくなるんだから、せめて在日を引き取る法案でも作れるようにしてくれw

頑張れ、共に民主党
2020年4月6日 16:19

投票日の4月15日は水曜日
なぜ休日にやらないのかと思ったけど、韓国では投票日は臨時休日になるんだな
どうでもいいことだけど

選挙情勢を読むと共に民主党への支持率が上がっているようで、文大統領は安泰だ

[2020総選挙]文大統領の支持率は56%で高いが…「状況変わる可能性も」
http://japan.hani.co.kr/arti/politics/36228.html

ジンボルト
2020年4月6日 16:38

コメントありがとうございます。

56%。凄いな。選挙終わったら地獄しか待ってないのに。

ななし
2020年4月6日 16:55

日本では右派もパヨクも総じて文在寅を応援しているぞ
まさにオールジャパンでな。永世大統領目指してくれ

ひふみ
2020年4月6日 17:12

歴史に残る最後の選挙ですね。
一度も経験したことのない国になれるんだ。ちゃんと選挙行くようにね。
韓国マスコミもちゃんとムン勝利って扇動するんだよ。

オバマ
2020年4月6日 18:39

韓国総選挙ですが、敵のトップは無能な方が良いし、今更用日も出来ないでしょうから、経済的焦土に向けて、頭壊文を極めて国毎壊すのも良いでしょう。
新型コロナ(武漢肺炎)は、日本の人口は韓国の2.5倍有りますが、韓国の死亡者を上回ることのないように感染防止に努めて欲しいですね。

治部少輔
2020年4月8日 10:47

4月15日は南朝鮮の終わりの始まり

7
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x