韓国軍事、【客観的になれない屑民族】韓国ネットが怒り「本当に失礼!」「米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る」…在韓米軍司令官のツイートで

韓国軍事、【客観的になれない屑民族】韓国ネットが怒り「本当に失礼!」「米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る」…在韓米軍司令官のツイートで

記事要約:在韓米軍駐在費交渉で、決まってもいないことを勝手に大筋合意して12億ドルで5年妥結とか嘘を付いたのは韓国政府である。なんで、それを在韓米軍司令官がTwitterで「キムチの汁を飲む」ということわざで反論しただけなのに、韓国人は火病しているんだ。頭おかしいから、客観的にすらなれない屑民族なのか。

普通に怒るなら合意してもないのに嘘を付いた韓国政府だろう。明らかに世論誘導されているんじゃないか。管理人はこうやって反米感情を韓国人に植え付けようという韓国政府の作戦に見事に乗せられた馬鹿が火病しているだけとおもう。

>記事によると、ロバート・エイブラムス司令官は2日、自身のツイッターに別のユーザーが投稿したある画像をリツイートした。画像には「キムチの汁を飲む(=とらぬ狸の皮算用)」という韓国のことわざの訳とその意味が英語で書かれていた。これは、韓国で「米韓の防衛費交渉が大筋合意した」とのニュースが出た翌日に投稿されたという。

明らかに時系列で考えたら、まだ合意してないというメッセージではないか。

>記事は「防衛費分担金交渉が大詰めを迎える中で米韓間の意見のすれ違いの溝はまだ埋まっていないとの意味だ」と分析し、「韓国政府に対する無礼な表現だ」と指摘している。

だから、なんで韓国政府に対する無礼な表現になるのか。これがわからない。むしろ、嘘付いて謝罪するのは韓国政府だろう。

>韓国の鄭恩甫(チョン・ウンボ)防衛費分担金交渉代表は先月31日、「最終調整をしている段階だ」と明らかにしていた。また別の韓国政府関係者も「早ければ4月1日に交渉妥結が発表される」と話していた。

それが明らかに嘘だったというのは見ればわかるだろう。しかも、実際、嘘だったではないか。

>これに韓国のネットユーザーからは「本当に失礼!」「合意せずに米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る」など怒りの声が上がっている。また「トランプ大統領もほどほどにしてほしい。韓国はそこまで裕福じゃない。それなりに頑張って防衛費を負担しているのだから」と訴える声も。

ほら、なんで火病しているのか。理解できないだろう。どの辺りが失礼なんだ?まだ決まってないと反論したら失礼なのか。

>一方で「まだ決定していないのに焦り過ぎ。もっと慎重で誠実な政府になってほしい」「コロナ検査キットのFDA承認の時もそうだった。韓国大統領府はうそばかり」「偽ニュースの温床は大統領府だ。事実確認をせずに自画自賛する能力はこれまでの政権の中で最高」など韓国政府への指摘の声も数多く見られた。

冷静な韓国人も中にはいるようだが、韓国政府があほな韓国人を欺して反米感情を高めさせている理由は何だろうな。決裂して1番困るのは韓国人だとおもうが、むしろ、北朝鮮シンパからすれば大歓迎か。もう、相当スパイが韓国政府内に入りこんでそうだな。ええ?ムン君がそうだって?気のせいだ

韓国軍事、【客観的になれない屑民族】韓国ネットが怒り「本当に失礼!」「米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る」…在韓米軍司令官のツイートで

2020年4月3日、韓国・JTBCは、駐韓米軍司令官のツイートが「韓国に対して無礼だ」として物議を醸していると報じた。

記事によると、ロバート・エイブラムス司令官は2日、自身のツイッターに別のユーザーが投稿したある画像をリツイートした。画像には「キムチの汁を飲む(=とらぬ狸の皮算用)」という韓国のことわざの訳とその意味が英語で書かれていた。これは、韓国で「米韓の防衛費交渉が大筋合意した」とのニュースが出た翌日に投稿されたという。

記事は「防衛費分担金交渉が大詰めを迎える中で米韓間の意見のすれ違いの溝はまだ埋まっていないとの意味だ」と分析し、「韓国政府に対する無礼な表現だ」と指摘している。

韓国の鄭恩甫(チョン・ウンボ)防衛費分担金交渉代表は先月31日、「最終調整をしている段階だ」と明らかにしていた。また別の韓国政府関係者も「早ければ4月1日に交渉妥結が発表される」と話していた。

しかし米国務省のクラーク・クーパー次官補(政治軍事担当)は現地時間2日、「米韓の防衛費負担金交渉は決して終わっていない。相互の利益のための公正な合意を模索している」と述べたという。

これに韓国のネットユーザーからは

「本当に失礼!」

「合意せずに米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る」

など怒りの声が上がっている。

また「トランプ大統領もほどほどにしてほしい。韓国はそこまで裕福じゃない。それなりに頑張って防衛費を負担しているのだから」と訴える声も。

一方で「まだ決定していないのに焦り過ぎ。もっと慎重で誠実な政府になってほしい」「コロナ検査キットのFDA承認の時もそうだった。韓国大統領府はうそばかり」「偽ニュースの温床は大統領府だ。事実確認をせずに自画自賛する能力はこれまでの政権の中で最高」など韓国政府への指摘の声も数多く見られた。

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6961884

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
恋ダウド
2020年4月4日 20:05

>>合意せずに米軍を撤収させよう。自分の国は自分で守る

そうすればいいさ、確実に言えることは
米軍撤収=韓国から米資本撤収=国家崩壊(破綻でない)
普通の人が普通に考えるだけでわかることがわからないのが南朝鮮人
お得意の署名や、ローソクで撤退に追い込んだらいい、待っているのは焦土だけ
あー疲れるから寄ってくるなよなw

ROCK
2020年4月4日 21:20

米国はおそらく韓国の大陸側への寝返りを予測して、韓国経済の焦土化を視野に入れています。
米韓為替スワップは韓国企業のドル立て債権の回収と、5月の配当の回収のためでしょう。
4月の債権の償却あたりから資産を押さえて…と予想しています。
財閥系で外国人持ち株比率が50%ぐらいですから、とれるだけとってというストーリーだと思っています。
限度は秋ぐらいまででしょうか?

オバマ
2020年4月5日 03:05

韓国はユーモアも理解できないのだから、ウイットは理解できないでしょうね。在韓米軍司令官の皮肉のきいた良いツイートですね。ウイット良いですな!

3
0
読者のコメントを見る&書くx