必読!韓国軍事、(レーダー照射の反論動画を公開!)국방부] 일본은 인도주의적 구조작전 방해를 사과하고 사실 왜곡을 즉각 중단하라


記事要約:皆様、お待たせしました。待ちに待ったスペクタクル動画がついに公開された。それで管理人は視聴したのだが韓国語なのでさっぱりわからないが、音楽は壮大だった。うん。誰かが日本語訳してくれないと困るな。でも、これどう見ても日本の動画を勝手に加工しているように思える。

◇韓国動画字幕の主な内容
 韓国国防省が4日公開した動画の字幕の主な内容は次の通り。
 一、日本の哨戒機はなぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?
 一、日本は国際法を順守したと主張しているが、果たして事実だろうか?
 一、クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は日本の哨戒機に向け射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった。
 一、日本の哨戒機の通信内容は明確に聞こえなかった。
 一、日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。
 一、日本はこの事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ。

(https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400739)

韓国語の字幕についてのソースを見つけたので張っておく。視聴する人はこれらの字幕の内容で反論しているらしいので確認して欲しい。ただ、上の韓国語訳を見ても反論にすらなってない。とりあえず、壮大なBGM付けて笑わせに来たのは一定の評価はするが、笑わせるのと反論とはまったく別だからな。むしろ、BGM付けた時点で印象操作の可能性すらあるからな。

この記事に対する旧サイトのコメント(27)

0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x