X

「韓国経済危機特集」連続288日目「集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日の動画は韓国の集中豪雨を取り上げる。8月8日に観測史上最大の豪雨が降ったことで、しゃれにならない被害が発生している。特に野菜価格が高騰している。もちろん、今後の物価高にも影響するので経済の話題である。

それでは動画をどうぞ。これで連続288日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生して野菜価格が超高騰! 半地下に住む62人万人被害 生活保護50万ウォン困窮!

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で288日目投稿)

今回は「集中豪雨で897ヘクタールの農地が浸水、病中害発生して野菜価格が超高騰!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→8月13日

zinboruto:

このウェブサイトはクッキーを使用しています