「韓国経済危機特集」連続268日目「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。今日は日曜日。もの凄く暑い。こういう日は寝て過ごしたいのだが、メルマガと動画作成があるので頑張らないとな。それでは動画をどうぞ。これで連続268日目となる。今回の記事は久しぶりに日韓関係である。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!ユン氏の不支持60%突破して就任ダックへ!」佐藤氏「支持率が下落すると反日する」日本の外務省が日本企業の現金化に対抗措置を検討! 

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で268日目投稿)

今回は「ユン氏の不支持60%突破で反日の動きが加速化 日本は現金化で対抗措置を検討!」を取り上げます。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年7月24日 17:56

対抗措置のための具体的なシミュレーションをやっているということで、日本もようやく朝鮮の取り扱いが分かってきているようですね。
佐藤隊長みたいな人に、ガンガン言って欲しいな、と。ゴールポストを変えるのが韓国だと。
こいつらは永遠に変わらないので、「無視」できるようになるのが理想的ですよね。会談するのも何をするのもカネがかかりますから「無視」が一番時間がかかりませんし。イギリスがアイルランドの言うことを無視することの様に。

1
0
読者のコメントを見る&書くx