NO IMAGE

「韓国経済危機特集」連続267日目「米韓通貨スワップ無理ならFIMAレポがある!」チャンネル登録お願いします!

NO IMAGE

皆さん、こんにちは。今日も暑い日々が続いてるが、まだまだ夏は終わらない。ただ、先週から続いている雨は止んでいるので、今のうちに買い出しに行くのが手だと。コロナも怖いのでなるべく外に出歩かない方がいい。なんと昨日で新規感染者が18万人である。また、緊急事態宣言とか、まん延防止とかやるんだろうか。

それでは動画をどうぞ。これで連続267日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!米韓通貨スワップ無理なら次は「FIMAレポ」がある! と意気込む韓国メディアだが大きな落とし穴が 7月20日で貿易赤字81億ドル!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で267日目投稿)

今回は「米韓通貨スワップ無理ならFIMAレポがある!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月23日

1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年7月22日 15:34

マーケは、いわゆる韓国お得意の詐欺に引っ掛かることはない。いくら自称先進国や貿易大国を名乗っても、マーケは韓国の実力を完全に分析しており、すでに落第の烙印を押しており、韓国の偏差値が低いことはばれている。サムスン、LG、現代が計画しているアメリカへの投資も、現状ではかなり困難なものになっているし、イエレン長官も、投資することは約束したのだから確実に実行してよねと、念を押しに韓国を訪問しただけ。もし、計画が一つでも白紙になれば、セルコリアは急加速することになる。

KOSPIの2400回復もわずか1日だけで、午前7時まで韓銀砲を連射して1306ウォンまで上げたのに、昼には1313に逆戻り。竹島、慰安婦、募集工の問題でも同じだが、韓国の主張は、西側諸国のすべてから否定されている。為替介入で無駄にドルを浪費するなら、そのうち、仲間になる(西側には入れない)のだから、イランにさっさと原油代金を支払おう。

1
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x