「韓国経済危機特集」連続255日目「輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!」チャンネル登録お願いします!

皆様、こんにちは。安倍元総理の訃報で中々、寝付けないとおもうが、ネットでもほとんどの話題がそれなので、ネットニュースを見るのもしんどい。しかも、統一教会とか、くだらない左翼のデマに流されて犯行に及んだのなら、暗殺された安倍元総理が浮かばれない。

それでは動画をどうぞ。これで連続255日目となる。

【ゆっくり解説】韓国さん、超ピンチ!物価対策で関税ゼロにしたら、なぜか韓国農家が大反発して大闘争開始を宣言!輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で255日目投稿)

今回は「輸出悪化・ウォン安で韓国の製造業・中小企業が枯死の危機!」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→7月11日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ライダイハン
2022年7月10日 17:05

供述の内容からして、元首相を狙う動機の説明がつかず、資金や情報を手に入れるには大きな組織の関与がなければ不可能だと思う。それに、いくらネットで情報が手に入るとはいえ、単独で銃を完成させるには、何度もテストする必要がある(その間に暴発事故が起こる可能性も高い)し、組織からの情報で簡単確実に作成できるマニュアルが提供された可能性の方が高いと思う。政治的信条ではない(=ロ〇アは関与していない)が真っ先に飛び出し、新興宗教(昔、ロ〇アにもオウムが進出した)が出てくると、良く暗殺や軍事侵攻を行う某国の報道官の説明そのものの様な気がする(供述に関してもマニュアルが存在する)。海外の銀行口座に300万ドル(ゴルゴと同じ)位が振り込まれ、日本なら、死刑になることもないとそそのかされ、実行したのではないかと疑っている。

1
0
読者のコメントを見る&書くx