韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1254.80→狭いレンジの撃ち合いで勝ったのはヘッジファンド!

韓国証券市場 昨日、1260防衛に成功した韓銀だが、時間外で韓銀砲を撃ってなければ容易に突破されていた。それでは今日の開幕はどうか。1254.80となった。

では、チャートをどうぞ。

開幕は1254で、その後は激しい撃ち合い。ヘッジファンドが優勢に事を運んでいたら、今度は韓銀がやり返す熱い展開。愛犬のジョニーも大喜びだ。だが、お昼頃から状況が一変。ここから、今日もフルボッコタイムだ。1254、1255、1256、1257と下がっていく。

しかし、1257辺りに蓋をしてなんとか防衛。その後、少しあげて終了。結果は1253.8.3.9ウォン高となり、1255防衛には成功した。しかし、1250はなかなか奪還できないようだ。

それでは時間外はどうか。

時間外ではウォンがフルボッコにされて、結局、1257ウォンまで下げられた。やはり、韓銀砲を撃たないと1260まで行きそうだな。

■2022年、6月8日の韓国証券市場

コスダック指数 1.17ポイント▲ 874.95(終値)
総合株価指数 0.19ポイント▼ 2626.15(終値)
ウォン・ドル相場 3.9ウォン高 1253.8(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.30-8,0213,4934,204

個人が8021億で、売り。外国人が3493億で、買い。機関が4204億で、買いとなった。

個人が売って、外国人と機関が買いと。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx