X

韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1253.51→15時前には1240ウォンだと・・・月末まで超韓銀砲は続くのか【動画】

韓国証券市場 なんだろうな。管理人も1250以下にはあげてくると思ったが、まさかの1250奪還だけでは終わらない。一体、どれだけ月末までにドルを溶かすかは知らないが、介入資金、6月だけで100億ドルぐらい使ったんじゃないか。開幕は1253.51

それではチャートをどうぞ。

いくら月末だからとここまで強いとは思わなかった。今日も韓銀無双である。なんていうのか。圧倒的過ぎる。これには愛犬のジョニーも大喜び。

ヘッジファンドの抵抗というものがチャートからほとんど感じられない。むしろ、無抵抗だよな。もう、投げ売りをやめて、一緒にウォンを買っているんじゃないかというぐらい。ウォンが強すぎて実況すらあまりできないとか想定外である。

でも、12時には1247ウォンまであげて、それから、1時半頃にまさに韓銀無双である。なんと、15時前に1240ウォンだ。おいおい、どんだけあげたら気が済むんだよ。そして、最後はなんと1238.6ウォンだ。17.6ウォン高。

もう、まじかよとしかいいようがない。しかし、これがあるからウォンウォッチは止められないんだよな。面白すぎる。

そして、時間外では1238ウォンで推移している。

■2022年、5月30日の韓国証券市場の結果

コスダック指数 12.47ポイント▲ 886.44(終値)
総合株価指数 31.61ポイント▲ 2669.66(終値)
ウォン・ドル相場 17.6ウォン高 1238.6(終値)

■投資主体別売買動向

22.05.30-8,0253,5044,197

個人が8025億で、売り。外国人が3504億で、買い。機関が4197億で、買いとなった。個人が売って、外国人と機関が買いと。

zinboruto:

View Comments (2)

  • ハゲタカたちが韓国人が考えるように甘いといいんですがね。
    ちょっとでも弱いとみれば、一気に攻撃してきますよ。
    韓国市場は、彼らの手ごろな遊技場ですからね。

  • 1236!マーケが美味しいところを狙ってそわそわしている姿が目に浮かぶ。

このウェブサイトはクッキーを使用しています