X

韓国証券市場 ウォンニャス速報 開幕は1223.14 →逆昇龍拳もすぐ跳ね返される 韓銀「1225防衛するニダ!」【動画】

韓国証券市場 今朝の6時過ぎに1222ウォンまで落ちていたので、今日は1225防衛戦となったウォン。1日経過する毎に5ウォンずつ防衛ラインが下がっているのだが、今日は持ちこたえられるのか。開幕は1223.14となった。

それではチャートをどうぞ。

開幕は1223で始まり、まずは韓銀砲で1221まで押し戻す。しかし、そこから勢いが続かない。10時前には1222ウォンに戻ってきて、ここからウォンは一方的に投げ売りされていく。

1222、1223、1224、1225・・・。少しは抵抗するのだが、それでも12時前に1225ウォンである。もう、防衛ライン突破されてます。韓銀、今日は全然ダメじゃないか。こんな一方的な試合は愛犬のジョニーはお気に召さないぞ。ジョニーは激しい撃ち合いが大好きなんだ。

では、お昼頃はどうか。

多少、1225ウォンから戻そうという動きはあるが、頑張っても1224ウォン止まり。気がつくと14時前には1225ウォンである。でも、1226は死守しますよね?

次に市場の終値までを見ていく。

14時過ぎウォンは1224まで上げるが、あまりにも弱すぎて愛犬のジョニーがあくびをしている。今はじっと耐えてドルを温存する作戦に切り替えたのか。そんな浅はかな作戦だから、今日も防衛ラインを突破されるのだ。終値は5.6ウォン安の1225.1となった。韓銀大敗北である。

では、時間外はどうか。

うん、もう、ダメですね。お話にならない。韓銀、やる気あるんですか。何もしないなら下がるだけですよ?ほら、もう、17時前に1226ウォンだ。明日は1230の攻防戦ですか。

■2022年、4月8日、韓国証券市場の結果

コスダック指数 6.78ポイント▲ 934.73(終値)
総合株価指数 4.53ポイント▲ 2700.39(終値)
ウォン・ドル相場 5.6ウォン安 1225.1(終値)

■投資主体別売買動向(ウォン)

4,226-4,538100

個人が4226億で、買い。外国人が4538億で、売り。機関が100億で、買いとなった。個人と機関が買って、外国人が売りと。しかし、外国人の売りは続くな。

zinboruto:

このウェブサイトはクッキーを使用しています