韓国証券市場 ウォンニャス速報 時間外 韓国大統領選の夜 韓銀「ついに1230を奪還したニダ!」【動画】

韓国証券市場 それでは時間外のウォンを振り替える。朝のウォンニャス速報は6時ぐらいまでの動向だったので、その後から見ていこう。

では、チャートをどうぞ。

https://jp.tradingview.com/chart/LQDHHGcr/?symbol=FX_IDC%3AUSDKRW

朝の6時ぐらいは狭い範囲での撃ち合いだったわけだが、ウォンが上がりだしたのは10時前である。1231ウォンまで韓銀砲を使って押し戻す。しかし、1230以下に戻らず。その後はまたカウンターである。あっという間に1233まで戻されて数時間経過。

突然、14時半にヘッジファンド砲が炸裂!どーん。1234、1235と再びウォンは窮地に陥る。これが16時の動き。しかし、そこからはスムージングオペレーションだ。韓銀はウォンの流れを操り、段々とウォンをあげていく。そして、激しい抵抗が感じられないと思った矢先、そこから韓銀砲フルバースト!

微調整介入からの韓銀砲で1227まで押し返した。ついに1230を奪還である。これが19時26分頃。そこから少し反撃されているが、なんとか1229ウォンで持ちこたえている。防衛ラインを1230に敷いてきたか。愛犬のジョニーも韓銀のだまし撃ちに喜んでるぞ。

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年3月10日 08:30

まあ、防衛ラインが変わりましたね。ついこないだまで1192ウォン台だった気がしますが、防衛線が今月には1230~1250ウォンになりそうですね。

1
0
読者のコメントを見る&書くx