【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続96日目「日本に入れない韓国人の支離滅裂な報道」 チャンネル登録お願いします!

今日は2022年1月31日。つまり、1月末で月曜日なので、本来は韓国市場が開いてるのだが、旧正月なのでお休みとなっている。1月31日、2月1日、2月2日とお休みであるが、世界の市場が開いているので、ウォンニャス速報は夜に紹介するつもりだ。ただ、時間外の取引になる。今のところは1209ウォンで終わっているが、月末レートをどこまで戻すのかに注目だ。

それでは韓国経済危機特集をどうぞ。今日で連続96日目となる。もう少しで、100日目が見えてきた。

【ゆっくり解説】K国人、「日本へ来たいニダ」と泣きつくも 日本の空港「ダメです!」その結果→ノージャパンをスルーして外国人や国内から批判が溢れると支離滅裂に報道!

■動画説明

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を13年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で96日目投稿)

今回は、「日本に入れない韓国の支離滅裂な報道」を取り上げます。

■今回の記事URL https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→2月1日

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2022年1月31日 12:36

チャンネル登録者2000人だであと少しですね。
なんとなく「ドカン」級のニュースがやってきそうな予感。貿易依存度が高い韓国ですから、ほんのちょっとの動きで国が揺らぎますよね。

にしてもビデオのほうがコメントが多いのが不思議。時代が変わっているってことですね。

1
0
読者のコメントを見る&書くx