K-交通事故 韓国人高齢者の交通事故死亡者数、OECD加盟国で圧倒的1位= 歩行中や、自動二輪車乗用車の交通事故

【ゆっくり解説】「韓国経済危機特集」連続54日目「韓国 K-交通事故」を投稿チャンネル登録お願いします!

K-交通事故 韓国人高齢者の交通事故死亡者数、OECD加盟国で圧倒的1位= 歩行中や、自動二輪車乗用車の交通事故

昨日、韓国経済危機特集で独自SSLの発効証明証が切れていたのだが、朝に復帰できたのでおそらくは大丈夫だと思うのだが、様子のために記事の更新は両方のサイトでさせていただく。管理人のミスで読者様に迷惑をかけたことをお詫びする。いきなり、記事更新そのものができなくなって焦った。

それで、今日も「韓国経済危機特集」の動画を投稿してきた。これで連続54回目となる。残り、6回で60日目か。毎日、動画作成するのは大変なのだが、チャンネル登録者1000人という大きな目標達成したので、頑張って行きたいと思う。

【ゆっくり解説】K-交通事故 韓国人高齢者の交通事故死亡者数、OECD加盟国で圧倒的1位= 歩行中や、自動二輪車乗用車の交通事故

韓国経済の専門家であるジンボルトと一緒に「韓国経済」を看取りませんか?

韓国経済を12年ほど特集しているサイト「日本の底力!韓国経済」を運営しています。これから、YOUTUBEでも韓国経済の現状を詳しく解説する韓国経済ニュースを「ゆっくり解説」でお送りします。

毎日1本、動画を投稿していきますので、是非、チャンネル登録をお願いします。(現在連続で54日目投稿) 今回は韓国の「K-交通事故」」を特集します。

■今回の記事URL

https://kankokukeizai.com/archives/15…

次→12月20日

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
LeGrind
2021年12月20日 11:55

昨日は、古い携帯ブラウザなら見られました。

 「自動車」は韓国人にとってまだ新しい機会だと思います。日韓基本条約で日本が韓国を助ける前、1960年代の韓国を見てみましょう。
https://youtu.be/3ztpNumUn4g
 ほら、車が出てきませんね。カメを頭に担いで、荷物を運んでいたりしますよ。どこの国?アフリカですか?韓国の繁栄は日本のおかげというのがよく分かるビデオでしょう。こんなもともと乞食の国に、ディスプレイも、NANDメモリも負けてはいけないのです。

ss65
2021年12月20日 19:51

申し訳ない、
俺酒飲みながら見るせいか、
聞くだけだと内容が右から左へ抜けちゃうんです、
文字を下一行でなく、一行ずつ上から下へ流すのはむずかしいですかね、
あれなら一時停止して読み返しができるんですけど。。。

2
0
読者のコメントを見る&書くx