NO IMAGE

【お知らせ】独自SSLの発効証明証が切れてます(更新できました)

NO IMAGE

管理人が独自SSLの更新をするのを忘れており、独自SSLの発効証明証が切れている。なので、Googleのブラウザがアクセスすると危険なサイトだと警告が来ている。それでSSLの更新をしようとおもったら、今日は日曜日でレンタルサーバー側がお休みだった。平日に問い合わせることになる。

別にこのままでも危険なサイトではないのだが、管理人がchromeで記事を更新するのに毎回、警告が出て更新がしづらい。そこで、旧サイトの方で復帰するまでは韓国経済の記事を更新するので、気がついたら人はこちらに遊びに来て欲しい。

このようなサーバートラブルの一時的な避難場所のために、サイトは2つ用意してあるんだが、今回は管理人のミスなので、お手数をかけて申し訳ないと思う。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/

追記:朝に無事に更新が確認された。ただ、様子見として、両方のサイトに記事は掲載しておきます。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx