尿素水不足 米韓「台湾海峡の安定の重要性を確認」…安保共同声明に「台湾」初めて盛り込む、中国の反発必至で尿素輸出は停止か

尿素水不足 米韓「台湾海峡の安定の重要性を確認」…安保共同声明に「台湾」初めて盛り込む、中国の反発必至で尿素輸出は停止か

尿素水不足 米韓「台湾海峡の安定の重要性を確認」…安保共同声明に「台湾」初めて盛り込む、中国の反発必至で尿素輸出は停止か

尿素水不足 ああ、やってしまいましたな。なんで韓国ってこんなアホなんだろう。11月30日に韓中経済共同委員会やりましたよね?そこで、何を話したか忘れたのか?中国に円滑な尿素輸出協力を懇願したよな?それなのに、数日後には…「台湾海峡の安定の重要性を確認」と米韓安保共同声明に「台湾」を初めて盛り込むとか。韓国さん、尿素売ってもらえなくなりますよ!

米国のオースティン国防長官と韓国の 徐旭(ソウク )国防相がソウルで米韓定例安保協議(SCM)を開き、「台湾海峡の平和と安定の重要性を確認する」と明記した共同声明を採択したと。

今、自分らが尿素という最大の弱点を中国にさらけ出していることに気づかないのか。それとも、韓国政府はこの状況を理解できてないのか。なんで、最悪のタイミングで最悪の選択肢をとるんですか。蝙蝠外交をやるには「時期」ってものがあるだろう。

管理人はそこまで物流を止めたいなら好きにすれば良いと思うが、さすがに舌の根も乾かぬうちに中国を裏切るとか思いもしませんでした。韓国さん。さすがです!もう、笑うしかない。

 【ソウル=上杉洋司】米国のオースティン国防長官と韓国の 徐旭(ソウク )国防相は2日、ソウルで米韓定例安保協議(SCM)を開き、「台湾海峡の平和と安定の重要性を確認する」と明記した共同声明を採択した。聯合ニュースによると、SCMの共同声明に台湾問題が盛り込まれるのは初めてで、中国が反発するのは必至だ。

 オースティン氏は協議後の記者会見で、中国の軍事力強化に懸念を示し、「中国が米国と同盟国に向けている全ての脅威を防御し、抑制する」と強調した。徐氏は、「韓米は全世界の平和と安定の維持のため緊密に協力していく」と述べるにとどめた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20211202-OYT1T50153/

■関連動画

■5chの反応

10<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/02(木) 22:28:50.00ID:fku97Dcw

尿素完全ストップかな?

→これ、やばいですよね。

11<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/02(木) 22:29:29.50ID:vi8XeznW

あ~あ、えらい調子に乗っちゃったようだけど大丈夫かコレ?w

→全然、大丈夫ではないですよ。

12<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/02(木) 22:29:34.77ID:n10yDYd9

アメリカにも押し切られてやんの。当たり前だけど。
コウモリの末路は哀れだな。

→ですよねー。

19<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/02(木) 22:33:32.48ID:/vAVlFcm

あれっ、文ムンって朝鮮戦争の終結宣言を最近、中国に頼んでなかった?

尿素水もせっかく届いたのに・・ココでもまた蝙蝠するの?(´・ω・`)

→だって、事大大好きですから。

25<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/12/02(木) 22:37:29.23ID:Y/Asp3bu

これはTHAAD導入とは比較にならないお仕置きを
宗主国様から受けるだろうな

台湾だけは触れてはいけない案件だから

→安倍元総理が何か言っただけで凄い反発がきたのを、国をあげてやりましたからね。韓国さん。強く生きてくださいね。

■管理人の感想

せっかく、契約分だけでも尿素売ってもらえるように懇願した矢先、まさかの裏切り。中国は台湾に触れたことを許すはずがない。さあ、尿素の輸出はどうなるんでしょうかね。まさかの物流危機が再開されるんですか。2日前に落ち着いたと思ったのに。

■人気ブログランキング、メルマガの購読とYOUTUBE版のチャンネル登録のお願い

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

2021年10月15日に「日本の底力!」と「韓国経済危機特集」のYOUTUBE版ができましたのでこちらのチャンネル登録もお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCeV6EnK_OKgRY5qBiQHjXRA/playlistsad

Subscribe
Notify of
2 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
治部少輔
2021年12月3日 10:09

死亡フラグ立ちましたね

ももちゃん
2021年12月3日 13:51

さようなら(@^^)/~~~

2
0
読者のコメントを見る&書くx