〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE13回目投稿「韓国物流危機の続報」を解説。応援してください!


寒い。朝が非常に寒くなって布団からでたくない季節であるが、猫はご飯が欲しいと寝かせてくれないという。しかも、寝てたら大暴れしているという。まあ、それは良いとして、〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE13回目を投稿してきた。今回は韓国の尿素水不足で起きている「物流危機」の続報だ。

なぜか知らないが、この前回の動画がYOUTUBEでやたら人気となっていて、再生回数が3000回と凄い数字となっている。なら、ここはその流れに乗って尿素水問題を動画でも詳しく取り上げていった方がいいかなと続報を上げておいた。

もちろん、前回の動画を見ないとわからないことがおおいので前回も見ておいて欲しい。サイトだと簡単に動画を貼れるので便利だな。

【ゆっくり解説】韓国経済 韓国が中国にSOS。今度は「尿素」不足でトラックが動かせない危機-背景に中国の石炭不足

3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ナナシス
2021年11月9日 08:55

USD/KRWが30分間で20以上下げ、いきなり1,200を超えた
なにが起きた?

物流のコメントではなく失礼しました

LeGrind
2021年11月9日 10:36

クリティカルな問題ですが、表面的には地味な問題に見えるので、取り上げる人も少ないのかも。それで、どこかのブログが取り上げていきなり3000アクセス、という可能性が高そうですね。

 日本にはもう泣きついたようですね。

「韓国企業、日本からの尿素輸入に失敗」ttps://sincereleeblog.com/2021/11/09/attekureuttekure/

3
0
読者のコメントを見る&書くx
()
x