〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE9回目投稿「韓国の尿素水不足」を解説。応援してください!

〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE9回目投稿「韓国の尿素水不足」を解説。応援してください!

〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBE9回目投稿「韓国の尿素水不足」を解説。応援してください!

11月に入って朝が急に寒くなり、コーヒーが飲みたくなる。でも、その前に〔ゆっくり解説〕「韓国経済危機特集」をYOUTUBEに9回目の投稿してきた。今回は「韓国の尿素水不足」で物流ストップまで残り二ヶ月。それではどうぞ。

それでコメントが来ているので紹介しよう。

うん、
俺は知ってるから理解できるけど、初めての方だど話しが飛んじゃって分からないんじゃなかな、

でもって中露艦隊日本一周と、、、
バカだねー、日本じゃ絶対やらない、何故?、、、艦隊の性能と通信情報がじっくり収集できる、アーもう収集済だったかな。。。

確かにご指摘の通りだが、韓国の外交を見る上で米中対立での蝙蝠外交と、THAAD配備、3不+1限宣言などを解説しておかないと韓国の外交や安全保障の動きがどうしてそうなるのかがわからなくなると思ったので解説しておいた。

Subscribe
Notify of
0 Comments
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
0
読者のコメントを見る&書くx