文在寅大統領 国連総会期間の米韓首脳会談は「不発」だが…まだ「遭遇」の可能性は排除されていない

文在寅大統領 国連総会期間の米韓首脳会談は「不発」だが…まだ「遭遇」の可能性は排除されていない

文在寅大統領 国連総会期間の米韓首脳会談は「不発」だが…まだ「遭遇」の可能性は排除されていない

文在寅大統領 なんだろうな。G7で日韓首脳会談が行われない時でも、韓国政府は同じことを述べていたよな。なんで米韓首脳会談がないのは決定事項なのに、まだ「遭遇」の可能性は排除されていないとか言い出すんだ。文在寅大統領はバイデン氏に突撃するのか。

それで、相手が挨拶したら「略式会談したニダ!」といいだすんですか。本当、もはや、フェイクニュースを量産するのが韓国政府というのが終わってる。まじで、アメリカのSPから近づくなと言われそうなのでやめたほうがいい。あっちは銃で武装しているからな。不穏な動きに何するかわからないぞ。

それで、 青瓦台の高位関係者は 「米韓首脳間で、様々なきっかけを通じて協議の機会があることを期待している」と語ったそうだ。本当、こんなことばかりだな。なんでこんな嘘を願望を垂れ流すのか。写真撮れば話なんていくらでも創作できるというやつか。そんな数分程度挨拶したぐらいで何が変わるというのか。本当、目的と手段を間違えている。

ジョー・バイデン米大統領とムン・ジェイン(文在寅)韓国大統領との2回目の首脳会談は不発となった。オンラインにより出席した2020年を除いて、国連総会期間に米韓首脳会談が行われなかったことは、文大統領の任期中では今回が初めてである。しかし両国首脳の「遭遇」の可能性が排除されたわけではない。

青瓦台(韓国大統領府)の高位関係者は、文大統領の訪米前である今月15日記者たちに「今回の文大統領の国連総会の出席期間における米韓首脳会談は、推進されていなかった」とし「バイデン大統領は国連総会の基調演説のためにニューヨークを訪れるがその滞在期間は短く、まだ会談を行なっていない首脳に集中すると聞いている」と語った。

つづけて「米韓首脳間で、様々なきっかけを通じて協議の機会があることを期待している」と語った。

これは、バイデン大統領との「遭遇」の可能性は排除されていないことを意味した発言だとみられる。ことし6月のG7サミットでは当初、文大統領と菅義偉首相の略式首脳会談は不発となっていたが、両首脳は少しの間会って対話を交わしている。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0920/10315732.html

■5chの反応

8<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/20(月) 16:32:56.26ID:5TH0qgR6

会談内容ではなく、
写真を撮りたいだけなんだろw
後は適当に話を作れるからw

→そういうことでしょうね。

17<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/20(月) 16:35:07.98ID:wuD2P3Km

>>1
「遭遇」でしか機会がないことをおかしいと思おうな?

→他の首相に会うのに忙しかったからニダ!

26<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/20(月) 16:36:35.61ID:VmNVONaD

まだやるのか待ち伏せ、アポ無し、サプライズ
トランプに何度もやって怒らせたよな

→日本の安倍前総理もですよ。

39<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/20(月) 16:39:03.00ID:Mdj0kTPu

こいつのやってる「外交」って、要するに海外要人の追っかけだろ

で、握手して写真とって、あとデタラメを言って、「成果」だとか吹聴する

→ですよ。それを4年ほど続けてる。

94もっこりショボン星雲(庭) ◆o.lLOxaovk 2021/09/20(月) 16:51:23.19ID:Xlc4vUoh

⎛´-ω-`⎞また略式会談を狙ってるのかwww

→みたいですね。

99<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/09/20(月) 16:52:20.22ID:oQSr2itU

完全にのけもの扱いされてる嫌われ者

→一応、韓国の大統領なんですけど。やっていることは市民団体レベル。

■管理人の感想

ネタとして出だしは好調というべきなのか。実際、会談する予定がないのに、遭遇する機会があるとか行っている時点で、恥ずかしいとは思わないんだろうか。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年9月21日 20:22

国家元首がストーカー?

ウリナラではストーカーは犯罪では無いニダ、ってこと?

1
0
読者のコメントを見る&書くx