東京五輪 フェンシング日本男子エペ団体で金メダルの快挙ー2位はROC 3位は韓国

東京五輪 フェンシング日本男子エペ団体で金メダルの快挙ー2位はROC 3位は韓国

東京五輪 フェンシング日本男子エペ団体で金メダルの快挙ー2位はROC 3位は韓国

東京五輪 日本人選手がフェンシング日本男子エペ団体で金メダルという快挙を成し遂げた。フェンシングといえば韓国が強かったわけだが、その韓国を破って日本が勝利。また、韓国テレビ局はフェンシング日韓戦を生中継していたにも関わらず、日本に敗色濃厚と見るや、中継を途中で打ち切るという愚かな事までして、日本人の笑いのネタとなった。

日本に負けるのを見たくないからと放送を打ち切ろうが負けは変わらないだろう。アホなのか。なにはともあれ、日本人選手はおめでとうございます。これはかなりの歴史的な快挙だと思われる。明日の韓国メデイアは記事を書くのか。それとも、日本がジャマをしたとか、審判が不公平だとか、悔し涙に主張するのか。

しかし、韓国勢。今回の大会で良いところが全くないな。日本でも金メダルに圧倒的な差を広げられて、金メダル候補は揃って予選で敗退。

やはり、東京五輪ボイコットしておいた方が良かったんじゃないか?試合前は格好良い台詞を吐いて、惨めの負けを晒してるだけ。

https://olympics.com/tokyo-2020/olympic-games/ja/results/fencing/results-men-s-epee-team-fnl-000100-.htm

■5chの反応

6<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/30(金) 20:31:27.22ID:6OuovzVa

すげぇ
歴史に残るなこれ

→凄いと思う。

16<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/30(金) 20:32:12.23ID:NzpxS//e>>40

大体今回のオリンピック日本が金を取りすぎなんだよ
不正している明らかな証拠

→韓国がヘボいだけですよね?

19春うらら ◆G8Kknv1Es6 2021/07/30(金) 20:32:18.56ID:sGbKx92U

フェンシングって韓国ご自慢だったんじゃね?

→ですよ。でも、初戦から敗退の連続。テコンドーとかもそう。

41<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/30(金) 20:34:10.54ID:wvBgy9vx>>48>

実質韓国が金メダルってことか

参加しないでそれ言ってた方が恥さらしでなくてよかったんじゃねえかな笑

→負けたのは実力の差ですよ?2位にもなってないんだから。

71<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/07/30(金) 20:39:10.31ID:OnYhkCIi

こんなわかりやすい競技で抗議の座り込みってなんで起きるん?

→さあ、一部の国では起こるんですよ。

■管理人の感想

これだけ歴史的な快挙が見られるとは思ってなかった。韓国得意な種目で日本が勝つというのは、韓国が弱くなっただけという。ああ、そうか。ビデオ判定が導入されてからか。なるほどな。

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
1 Comment
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
酔って候
2021年7月30日 22:34

あれ、かの国の選手は、被爆を避けるためにメダルは取らないはずでは?

表彰台に上がるのを拒否して、メダルを返上すべきだろうに。そうすれば帰国後はヒーローになれたのになぁ。

1
0
読者のコメントを見る&書くx