安倍首相慰安婦謝罪像 東京で展示を検討 韓国・平昌の私立植物園長

慰安婦謝罪像 東京で展示を検討 韓国・平昌の私立植物園長

安倍首相慰安婦謝罪像 東京で展示を検討 韓国・平昌の私立植物園長

慰安婦謝罪像 昨年、韓国・平昌の私立植物園長が金儲けのために、日本の安倍前総理に似た男性の銅像が慰安婦に謝罪する像「安倍首相慰安婦謝罪像」を勝手に製造したわけだが、どうやら、それを東京で展示を検討していることがわかった。

 管理人の過去記事を当たると安倍総理の像ではないとか言い訳していた記憶があるが、ビジネスで一儲けしようと企む韓国人の行いだ。もちろん、安倍総理は日韓慰安婦合意までして、慰安婦問題を解決しようとしたのに、このような像を造り、ましてや東京に展示する計画。

 これをやったところで日本人にどう思われるかぐらい理解できるだろう。これを展示するような人間が間違いなく左翼だろうが、さすがにこんなものを展示を許可する協力者などいるはずないよな。植物園のパンフレット程度でやめておけばいいものを、よほど国際問題にしたいらしい。

【平昌共同】旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像と、その前でひざまずいて謝罪する安倍晋三前首相をモチーフにした像を設置している韓国の私立「韓国自生植物園」の金昌烈園長は20日までに、東京で両像の展示会の開催を検討していると明らかにした。日本の後援者を探している段階で、実現するかどうかは不透明だ。

 国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で慰安婦問題を象徴する「平和の少女像」などに抗議が殺到し、企画展が中断された後、東京などで再び少女像の展示計画が進められていることが念頭にあるという。

 植物園は北東部、江原道平昌にあり、東京まで像を運ぶ計画。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce45ea5b6674812b5e2fabc984b763a8eb772a99

■5chの反応

67<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2021/06/20(日) 21:29:51.41ID:0UmbHjDZ>>91

しかし、何がしたいんだろう
植物園の園長

趣味?
それとも何か良いことがあるの?

→ただのビジネスですよ。

■管理人の感想

このような像を造る時点で日本人の怒りを買ってるのに、それを東京に運ぶ計画。本当、韓国人は限度を知らない。でも、困るのは韓国政府だろう

■人気ブログランキングとメルマガの購読

当サイトの運営費をまかなうために有料メルマガの登録でのご支援をよろしくお願い致します。1週間に1度、韓国経済で気になるニュースを特集して書いています。1ヶ月は購読無料なので韓国経済に興味があるなら↓のリンク先からどうぞ。

また、直接サイトの支援は難しい人でも、人気ブログランキングをクリックしていただければアクセス数の向上につながるのでよろしくお願い致します。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする

Subscribe
Notify of
3 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
ひふみ
2021年6月21日 09:01

本当,日本人の感情を逆なですることに関しては世界一だな。
関わらないようにしているのに,勝手にちょっかい出してくる。しかも終わったことを蒸し返して。
赤犬の言葉に反応してはいけないのかもしれないが,エースの気持ちがよく解る。
約束を守れば。。。なんて思っていたが,もう,さっさと勇敢に現金化はよっ!

ろっしゃん
2021年6月21日 15:16

約束というハングルではヤグソグ。
元の文字には存在しないようです。
自国の言葉にない行動は出来ない、悲しい民族ですね

通りすがりの日本人
2021年6月21日 21:54

東京での像展示で断交が進むなら自分は展示を支持する

もちろん世界に対して支援者と展示した事実は広める必要は有るが

3
0
読者のコメントを見る&書くx